sei-mei2006-05-04

リネにINしないでいたら親父からパンヤのお誘いが!

(〃▽〃)おっしゃーやるぜー

と思ったら



UPに2hぐらいかかった_| ̄|○
本当にゴメン...今度からこまめにUPする..(ノД`)うわーん

2hってことはADSLなら15分か..くそう..


今日の親父とのパンヤの結果は画像参照。
最終面さえあんなことにならなきゃ結構がんばれてたのになぁw
マジで打ち方忘れてて1打目結構焦っていたのは秘密ですv
でも、意外とやれてたと思うよ!うん!!




☆お知らせ☆
今度パンヤ誰か一緒にやりませんか?22時頃〜〜
やる!って言う方希望日おしえてくれ〜〜〜
もれなく親父もついてきます!!

おし、親父!約束通りCMしたからな!
だれかあそぼーぜーヾ(*`Д´*)ノ"