すげ〜自分!

気がついたら昨日で日記書き始めて2ヶ月目じゃない!?
凄いよ自分!よく書いてるな聖明!
こんなダラダラ日記でも読んでくれる方がいるようなので月記にならないよう地道に頑張ります。


日記といえば、昨日アンテナを張ろうと思ってがんばったのに、エラーで全部消えちゃってやる気END♪
まあ、アンテナ無くてもいいけどね( ´_ゝ`)<ちょっとやってみたかったけど



PS.アノ手紙を友達に読ませてみんなで馬鹿笑いしたせいか...すっかり気が晴れました。単純だな自分!
ちょっとだけ失礼なこと書いたのかな?とかおもってたのかもしれないw



気が晴れたのにリネやってないのは何故だろう(::::´_ゝ`)
....きっとヤンガス(不思議なダンジョンシリーズ最新作)が手に入ったからって事にしておくwwこのシリーズ好きなんです..