2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はう〜〜 アリ穴マジアキタって事を実感しました。アリ穴行った瞬間に睡魔がw こんな事初めてですよ!! なので今日はさっさとヤメ。明日は最終日なので頑張ります... 今日の成果 クジ回数10回 4等1コ/5等9コ なんかね。よく2等だしたなとww そ…

今日もアリ穴でかりかり。今日の獲得枚数は85枚 クジ回数は17回 結果 3等1コ(DAI)/4等4コ/5等12コ。°(ノД`)°。わ〜〜〜ん そろそろやる気がなくなってきましたよ! どうやったら1等でるの〜?

今日もガリガリ。そろそろ飽きてきたけどガリガリしてました。 チャットパーティの存在を思い出した聖明は、冬子、ジグルト、猫獲譜を強制的にPTにいれて会話を楽しみながらガリガリすることが出来ました( ´_ゝ`)<みんなすまないねぇ今日の夢の結果の発表…

今日もガリガリ補助券集め。 あまり今日はやらなかったのです。 集まった補助券枚数:55枚 クジ回数:11回結果 4等5枚/5等6枚 ヽ ヽ ノ ̄ノ○ バタリf1心がそろそろ折れてきている気配がします。

イベント二日目。 今日もガリガリ補助券を集めましたよ。 現在の取引価格は1枚5〜6K。結構下がってきたね。 それでも美味いわけで。 本日の夢の結果を発表します。獲得補助券枚数/120枚 クジの回数/241等0枚 2等0枚 3等1枚(兎のキモ) 4等…

今日から開始ですね! 目標は1等ねらって鱗出してDSM!希望はRDSM⇒ヴァラカスメイル!夢デスヨ夢。そして本日の夢の結果を発表します。おっと。その前に現在の補助券取引価格は1枚9〜10K。5枚で1組なので45〜50Kでクジが引けるわけです。 私は30…

祝 初(?)日記サボり マジでネタがないっすよ!!

4/25から<激闘!アデン商団>開始ですね!! うほ〜また楽しそうなイベントがキタ〜!何があったんだNCJっw

光まだかな..._| ̄|○

最近は色々なアップデートにもアホカと思うぐらい時間がかかる。 今日はウイルスバスターのバージョンアップでてまどった_| ̄|○ 2005のままだったので2006にUP。ついでに契約期間も延長するつもり。ってか今現在ダウンロード中...飯くっても風呂…

お出かけしていたので帰宅が遅く、リネする気力もなかったのでバルビレッジを。 なんだかんだ言ってまだやってます。 60日間INしなかった人(ムギー未購入者)がかなり削除されたらしく、中心部のドーナッツ化現象が起きてました。 今ではもうなかなか手に…

本日のTV<ゆるキャラ日本一決定戦>なかなかオモロイねww TVとうさん、私が風呂入ってる間に負けてた。優勝して欲しかったのにな〜 たらまるかなり緩くないキャラなのに2位か。すぎっちは最後だけ戦って勝ったか。 なんかさ、昔の模擬戦を見ているようだ…

今日はフリーゲームをしまくり。 リネはどうしたって?どうしたのでしょう(滝汗) 明日はやるよ、リネ。きっと! 以下フリーゲーム

きょうは帰宅が19時ごろ。 INしようかと思ったけど、気が乗らなかったのでラビットリングがあるかだけ確認して落ち。 2こ共ありました(≧∀≦*) お〜し、ACGET 装備の買い全茶してもなかなか買えずにいたので嬉しい。イベントも終わったし、FIとか行こうか…

寒いよ〜

今日も雪がちらちらと降っていました。何時タイヤ交換しよう...はよ替えたいのにww 冬タイヤすり減るよ馬鹿!今日はバルビレッジのコンボやってたのでリネやらなかったなぁ..。今回のイベントコンボはBOUQUET、シークレットはFLOWERGIFTでした。長い…

※日にちミスでこれは15日の日記だったりします。16日は15日に書いた!!昨日はUPだけで終わってしまった_| ̄|○ パンヤのUPずっとさぼってたから色々貯まりすぎてたwww 途中回線切断したりなんなりで終わったのが20時とかアホじゃないかと。 せっ…

しまった。15日書くのが面倒で16に書いたらしっかり日にち直し忘れたよww というわけでこれが16日分だったりするわけです。 以下リネの話

最近ひたすら眠い。コマッタ。 今日は19時からINしようと思ったけどあまりの眠さにDOWN。 ぼーっと他のことしてました。半分寝ながらの狩りは怖いのでw さすがにここまでさぼるとネタがないよ。( ´∀`) 早く光来ないかな〜光来たら戦争って選択肢が増え…

最近IN率が減ってきている気がする。 今日もINしてないしね。 ごめん、この3日間スロ行ってた_| ̄|○以下スロの話

昨日からLV1段階↑の変身出来るんじゃないか!(〜51は52変身迄) うほ〜黒い黒い。初めてだよ黒騎士!! 早さは最初全く感じなかったんだけど、モンスの沸かない場所で動いてみると早い! DK変身同様処理が追いついていなかったらしい。 結構変わる物な…

( ´∀`)

リネをやらなかったので書くことがないですのぅ。 またどうでもいいことでも書くか。

今日はリネをしてません。 何でやらなかったんだろう?う〜〜ん。 気がついたらマタ、フリーゲームダウンロードしまくってたw 数が多すぎるので、オススメっぽいのを中心にね。あと、サウンドノベルとシミュレーション中心。RPGやりたいけど重いからひか…

どうやら日記を書くのを忘れていたらシィ。 困ったねぇ(≧▽≦) まあ、毎日書く必要ないんじゃないかなとか最近思ってるんだけど、1回さぼれば月記になるのが目に見えているわけですよ。 う〜〜ん。月記も良いかもね?w以下リネの話

今日はリネにINしてないんです。 昨日は何故かフリーゲームを探しまくり。ISDNだから無駄に時間がかかって仕方がないのにねぇ。1hとか_| ̄|○ 最近はRPGやサウンドノベル、シミュレーションのフリーゲームも良い物でてるんですね〜。光が来たら手当たり次第…

今日は何時にINしたっけ? 21時頃?あんまり覚えてないなぁ。痴呆しょry ってかすごい眠い。最近AM3:00頃まで起きてるからかな?AM4:00から狩りを始めている冬子には感服します。

朝起きたら妙に寒かった。案の定雪が降っていた。しかも強風。お出かけしていた聖明は死に目を見ました。髪ぐしゃぐしゃになったしww 微妙に凹んで帰宅。今日は19時頃IN。 クランに誰もいなくてちょっと寂しかったのでアルにwisしたら狩りに連れて行って…

今日は帰宅が21時頃だったのでINしてません( ´_ゝ`) 別に一ヶ月経ったからじゃないよ! なので何もネタがありません。どうしましょ?w 以下どうでもいい話

日記を書き始めてからとうとう一ヶ月。長いようで短かったな。ってかよく続けた聖明。えらいぞ。 日記の力なのかイベントの力なのか...この一ヶ月はかなりINしてました。LVも52なったしね!! 狩りに関しては、DerikaとAllisonのおかげでいつも楽しませ…

今朝のマイカーのお姿。雪が降ってますhhh_| ̄|○ 世の中はお花見時期だって言うのに、こっちは何時になったら春らしくなるのだろう。 以下リネの話

もう、メインがDKとなってしまったので、ガリガリしなくて良いかな〜とか思いつつも、経験が入ると思うとINしてしまうわけです。だけど、今までのようなガリガリはしてません(多分)まずは2PCで様子見。いつもの場所で1%程稼いだ後、何となく砂漠へ。 1h…

今日はこの近辺で一番大きな書店へ行ってきました。 目的はもちろん<リネージュマスターブック下巻>を手に入れるため。この前ここで上巻を発見し、Amaz○nに注文したのを激しく後悔したので、今回は注文せずにいました。 普通に置いてあったので即GET。2冊…