sei-mei2006-04-14

最近ひたすら眠い。コマッタ。
今日は19時からINしようと思ったけどあまりの眠さにDOWN。
ぼーっと他のことしてました。半分寝ながらの狩りは怖いのでw
さすがにここまでさぼるとネタがないよ。( ´∀`)


早く光来ないかな〜光来たら戦争って選択肢が増えるのに
今でも出来るけど、光がくると思ったらやる気が...ねぇw



以下ど〜でもいい話




ナイトの45試練をやってません。まあ、2PCで行けそうな気がするんだけど、そろそろやろ〜かと思ってたり。
理由は50試練の武器。
あの<bigに弱いダマ剣>です。
使い道無いから放置していたんだけど、カスパやBE考えると合っても良いかなとか。
どういう理由であんな能力の剣なのか....<bigに強いダマ剣>なら価値はもっとあるのに。50になったお祝いに手に入る武器なんだから、もっと使えるのにしてくれてもいいのにね。
まあ、はっきり言って価値は無いに等しいらしいので300Kぐらいで手にはいるとか。
試練行くの面倒だし買うよww

その前に防具が欲しいけどね( ´∀`)




携帯がそろそろやばい。
3日ぐらいで充電が切れる_| ̄|○
使わなくてもすぐ切れる...もう結構立つもんな〜買ってから。
充電も1時間ぐらいで終わってしまう。そんなに早く終わったっけ前...
なんにせよ、金があるうちに買い換える予定。


携帯といえば、昨日一時神隠しにあった。携帯が。
出かける時に充電してバッグに入れたつもりだったのに探しても見つからない。
何回も何回も念のため探して結局諦めた。
<朝に充電したからそのまま忘れたのかもしれない。>
聖明はそう思い、携帯のない不便な状況のまま半日を過ごし帰宅。
だが充電場所に携帯の姿はない。
PCの前にもない。
部屋にもない。
どこを探してもない。
念のためもう一度バッグを調べるが見つからない。
仕方がないので携帯にTEL















バッグから音が聞こえてきます_| ̄|○
バッグと格闘すること数分。無事発見。


ってかさ、しきりがあるわけでもないし、物が大して入ってるわけでもないのになんで見つからなかったんだよ!あり得ないだろう!!
はっ!神隠しか!妖精のいたずらか!....そう言うことにしておこう。_| ̄|○






バルビレッジもやってるよ!

またコンボイベントがあるらしい。もらえるのは花束。シークレットもアリ。
この会社すげー頑張ってイベントやってるよね。
アイテム増やしたり、こういう参加型?イベントやったり。
どこぞの会社も頑張って欲しい物だ。
特にナイト関係。お願いしますよ〜


※左上の画像はGMの庭ですw