2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャラ育て始めました。 竜騎士はLV20になりました。 未変身・両手武器の攻撃早いですねー 幻術士はLV29。 とりあえーずLV8から進行路で狩ってます。 無線じゃなくなったからラグの心配もなくさくさく狩ってます。 LV上がるの早いよねー LV20の段階でも2F…

新キャラ作りました。竜騎士と幻術士。 幻術士をLV10にし、倉庫クランにJOIN。 竜騎士はまだLV5。 まだまだこれからです。 しっかし、実装して1日ですでにLV48間で育ててる強者がいるようですね。LV30はかなり多い様子(試練情報を全茶で聞いてるの多かった…

リネ新職業増えたよ!! ってか新しいリネの絵、何でこう女キャラ全員巨乳なんだ! でかすぎてキモイというか、その大きさじゃ走っただけで肉離れするぜ! ってことで新キャラ育ててきまっす!

いまさらですがっ! イベントのパンダ無事GETしましたよっ かわえーよねーパンダ。 ナイトの私に必要なのかは聞かないでくれ。 倉庫プリにも持たせてるあたり自分馬鹿だなと思った。 ※イベントパンダ=期間限定で有料ペット?のパンダが無料で手に入るという…

書いたっけ?書いてなかったっけ?調べるのも面倒なのでとりあえず書くが! ・20世紀少年 ・ひぐらしのなく頃に(実写)を見ました。レンタル行くのめっちゃ久々でした。 ゲームセンターCXがあったから借りたい!!と思ったら旧作全部貸し出し中でした。人気あり…