書いたっけ?書いてなかったっけ?調べるのも面倒なのでとりあえず書くが!


20世紀少年
ひぐらしのなく頃に(実写)

を見ました。レンタル行くのめっちゃ久々でした。
ゲームセンターCXがあったから借りたい!!と思ったら旧作全部貸し出し中でした。人気ありすぎww
んで、感想。


20世紀少年
原作にかなり忠実なのでビックリシマシタ。
原作FANとしてはこのレベルを維持して3作作り上げて欲しい!
いやー、マジで力入ってますね!何も言うことありません。
が、ドンキーの鼻水リアルすぎて汚い....


ひぐらしのなく頃に(実写)
これはない。マジでない。何で作っちゃったの映画。って感じ。
コレは原作FAN見ちゃだめだね。
制服はコスプレっぽい安物でビックリした、どーせコスプレなら原作の制服でw
配役に関しては完全に人選ミスとしかいえない。女4人もひどいが、圭一見るからに悪役顔。目つき悪いにもry
ひぐらし知らない人が見た感想→金かけてないな〜この映画。映画じゃなくドラマならまだ納得できる。
あの映画見て1%の回答が出るとは全く思えない出来でした。
原作知ってる私が見てもわけわからん所が。というか情報少なくね?


以下愚痴っぽいもの



大体小此木達に追い回されてる圭一と梨花&沙都子がご対面してあの反応はどう考えても梨花&沙都子犯人側ですね。
そして何気に詩音出演?あれ?ちょっと前に切った前髪元に戻ってね?
圭一、釣りのときに魅音にべたべた触りすぎ。どこのエロ親父?アレはないわw
思いっきりおはぎの針が口に刺さって、傷に絆創膏貼ってたけど途中で傷消えた→傷は幻覚 でOK?
あの家の中に充満してたのは砂埃?どれだけ家に隙間あるんだよ?ってか見難いにもほどがある。
富竹は圭一の恐怖を煽りすぎてると思う。鷹野の役じゃないのかそれ?
....なんか突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれない。
ちなみに圭一は魅音とレナと一緒に行動するけど沙都子と梨花はあんまり一緒にいない。
そのため走馬灯?でもレナと魅音しかいない....。



もう二度と見ないと思う...。