2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欠片が余ったので500個を箱と交換してあけてみた。 弟が。 オーキッシュクロークGET! orzエート350A×500個=175K 高いオククロですね。 ええ、もちろん即ゴミ箱ですよ。 もったいねええええええええええええええ

食い過ぎた

昨日今日と体調が良くて 俺もう大丈夫じゃね!? とか思って調子に乗って回転寿司行って10皿も食べたorz いや、結構あげてたから実質8皿ぐらいだけどさ。 最近まともに食べれなくて腹減ってたとはいえ流石に無理しすぎた。 いやー吐くかと思ったよ。 気合…

やっとできました。イベントT-S。 これで2枚になったのでOE開始 ZEL1枚目=+1T-S完成 ZEL2枚目=+1T-S完成 調子よく二枚とも成功もしかして+3行けるんじゃね?とか調子に乗った瞬間燃えた。怖いので+1の状態で保管。 いまのT-SとACに2差があるの…

体調不良はまだまだ続く。

あまりの具合の悪さにゲームすら出来なくなっている聖明です。 休みだからーと、調子に乗ってまたスロしに行って具合悪くなって帰宅して即寝込んだのは秘密です。 頭痛は治まってきたんだが今度は胃が痛い。 夏ばてなだけのような気もするし当分放置ー放置ー…

懸賞

発泡酒を箱買いしたときにハガキが入ってたので4枚分送ったら 香取慎吾のオリジナルジョッキが当たった。 懸賞久々に送って久々に当たった。 また送り始めようかなー。 欠片 聖明分あと1000個だー ながいよおお(ノ_<。)ビェェン

イベントの欠片集め。 聖明とWIZが4000個。 神城とエルフが3000個。 計14000個なり。 あほかぁああああああ とか思いたくなる個数です。 とりあえずWIZ分終わり。 聖明分でいま2000個たまったのであと2000こ。 今回欠片500個と交換…

18歳の死にかけてたネコは元気いっぱい。 毎日3歳(かな?)のネコと追いかけっこ。 最近は乾燥餌も食べるように。 元気になってうれしいが 心配して損した気分の方が上です。

携帯が変わったのでゲームダウンロード沢山出来るようになりました。 いままで、この機種ではry ばっかりでしたが、その表示の方が少なくてうれしい限り。 だけどauだからひぐらしTacticsとかは出来ないんだなー リネから遠ざかるネタを手に入れてしまった…

携帯電話

ようやく機種変更しました。 前の機種50ヶ月も使ってたんだってw そりゃバッテリー持たないよねぇ 今回の機種でようやくまともなゲームが出来るようになりました。イヤッホゥ。 ワンセグなのでテレビも見れます。暇つぶし用として活用されそうな気がします。 …

今週はなぜかパチンコに3回も行った。 スゲー久々に行った。1回目=1/99で撃沈し仕事人へ→2千円ぐらいで当たり(閉店40分前ぐらいw)5連。5箱回収。閉店保証が無くなったと知ってショックでした。 2回目=最初から仕事人へ→3千円ぐらいで当た…

イベント火曜から開始してましたね。 変身イベント終わってたんですねorz。 以前あった能力UPT−SがまたGETできるわけですね。 つぇが前に+4まで強化できると勘違いしてZEL3枚目で燃やしていたあのT-Sを再び手に入れる事が出来るわけです。 ぶっちゃけ+0…

ネコを殺したのがばれた。 蔵茶でその話題になってたとき丁度ツェにPC覗かれてた。 (ツwエ)<.....おかしいと思ったんだよね。もうすぐLVUPだったのに減ってたし。しかも2回か (;;;聖□明;;;)<ばっばれたっ!!ぎゃああああああああああああああ…

ほし?

日記の上に変なマークが増えて他のでクリックしたら☆が増えた。 なんじゃこりゃーとか思ったら、前から☆つけるシステムはあったらしいが、私がそういうのつけれるようにしてなかっただけ?らしい? よーわからんが、足跡代わりなんだろうか? あっても意味が…

再び体調不良中

体調不良再び。 でも、全快祝いやら何やら買う物たくさんあってお出かけ。 帰宅後飯作ってダウン。 起きたら20時。 だめじゃん自分。

やっと

やっと親退院 全部で約70万かかりました入院費。 全額戻ってくるけどかなりかかったね。 保険って大事だね。 すぐ行けば固定ですんだんだのにホント馬鹿だよね。 腸を薬で痛めたのに病院側は「ストレスですよね?」って言ってきて、結局その治療費一週間分…

変身イベント開始後初ナイト狩り。 PIで航海日誌集めをしようかと勇んで行く 行く途中でネコ死亡・LVダウンorz 43だったのになぁ(45で廃になる予定) ようやく船の墓場発見。 ダメージ痛すぎでヒーヒーいいながら狩り。 ネコ死亡 死亡する前に帰還した…

ネタもないのでネコ続報

うちの18歳のネコがおかしくなった。 何もしていないのにひたすらうーうー唸ってる。 聞こえるかどうかぐらいの声だけどずっと唸ってる。 なでようとしたら怒る。 だっこしたら怒って逃げる。 そして陰に隠れてひたすら唸る。 昨日はもぐもぐ餌食べてたの…

はっぴー?ばーすでぃ

また年を取ったよ おばちゃんがんばるよ

変身イベント始まって結構立つのに、今日ようやくイベント変身して遊びました。 メインWIZがあと8%でLVUPなのでがんばりました。 兎を4回殺しました。 マジごめん。

馬鹿親

最近よくニュースで目につくのが馬鹿親の話。 くっだらないことで先生に苦情を言ったりするらしいけど、どの話もネタにしか聞こえない物ばかり。 でもネタじゃないんだよねぇ?ホントにこんな馬鹿親が増えているのかと思うとry 叱らない親のはなしだと、商…

痛い

胃が痛い。 夏ばてかなーとか思ってたのですが、今日は昼頃から右腕が痛いorz なんかしたかなーひねったかなー 最近体常に壊してるなー 年だなー

歯医者

2.3日ぐらい前から詰めたい物を飲むと歯がしみる。まさか虫歯!? 電動歯ブラシに変えてから6年ぐらい?虫歯無しな状態だっただけにショック。 とりあえず歯石取りかねて歯医者へ。三年ぶりぐらいかな?歯石取り。 前の時も歯が痛くて石取るついでに見て…