今週はなぜかパチンコに3回も行った。
スゲー久々に行った。

1回目=1/99で撃沈し仕事人へ→2千円ぐらいで当たり(閉店40分前ぐらいw)5連。5箱回収。閉店保証が無くなったと知ってショックでした。


2回目=最初から仕事人へ→3千円ぐらいで当たり。6連。4箱回収(5箱出て1箱あげた)。人待ちしている間に1/99のうる星やつら試し打ちしたら500円で当たって二箱回収。


3回目=1回・2回目の時は実はスロエヴァ狙いだったが席が空いてなかった。ようやく3回目にしてGET。5Kで2箱回収。1万円連れに寄付。設定6臭かったから7時間ぐらい粘ってみたw



ってことで3連勝( ´−`)b
金が増えたのでリネの赤い仮面手に入れよう。高くてあぶく銭でもなけりゃ買う気になれないw
ついでに携帯も変えよう。高くてry
バッテリー寿命だし今度こそ変えようそうしよう。


エヴァスロ(新しいの)前作より好きかもしれない。
玉持ちがいいのがいいよね。
人気ありすぎて座れないのが痛いけどー
またやりたいなぁ