イベント火曜から開始してましたね。
変身イベント終わってたんですねorz。


以前あった能力UPT−SがまたGETできるわけですね。
つぇが前に+4まで強化できると勘違いしてZEL3枚目で燃やしていたあのT-Sを再び手に入れる事が出来るわけです。


ぶっちゃけ+0状態じゃ邪魔な荷物状態で装備なんてされませんからね。
んでGET条件は...なんですか。欠片4000個って。
欠片は現在200Aぐらいで買えるようだけど4000?桁間違えてない?とか思っちゃうわけですが、ホントに4000らしくその時点でやる気が低下したのは秘密です。4000個買ったら800Kですよ?ありえませんね。私は自力で出しますよ。


朝早くDKWIZなら蟻穴で1h500個手に入れることが出来たらしいが、私の時間帯でなおかつナイト。
最初は1h300個↑手に入れてたけど混みすぎでどんどん回収率低下。
800個超えで今日はやめ。3hはやった気がする。
まずはツェにみついでから自分のを集めるつもりだったので先が長い。
しかも明日から世の中は夏休みとか言う奴にはいるわけですから回収率低下は間違いなし。


だるいな〜w
だがしかしSTR+1のT-Sを強化するためにはガンバらねばぁ