2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リネのイベントまた始まったそうですねー イベントと聞いてもINしてないんだよなー 最近戦争もしてないような気がするなー なんだかやる気がでないんだよなー 日に日にやる気が落ちてきてるんだよなー メガテンもやってなけりゃフリーゲームもやってないー …

もうすぐ5月ですが

もうすぐ5月ですが 雪が降りましたorz でも、もうタイヤ換えるぞ〜4日には換える! というより車から異音がまたry 一年点検出すんだったなーorz タイヤ交換時に見て貰うのだ。 コワいよあの音はorz

めろんぱん

久々においしいメロンパンを食べた。 普通の店で買った。 食べてて思ったのは最近メロンパンの移動販売を見なくなったなーということ。 一時期あちこちに移動販売の車があって見かける度に買ったんだがなぁ メロンパンブーム終わったのかなぁ また買いたいの…

大団円

最近、<大団円>を<大円団>と書いている人が多くてびっくりした。 私の勘違いかと思って調べたがやっぱり<大団円>が正解。 漢字も一発で出るのは大団円だしね。 ついでに大円団で調べたけどけっこう出てくる。 大円団も正しいの?と思って調べたけどや…

病院で見て貰わなきゃ駄目だよね

親が正月頃転んで足が腫れた。 病院にいけーと何度か言ったが本人冷やせば直ると放置してた。 今日とうとう病院に行ったらしい。 結果→骨折 足首当たり骨折してて、もう骨の間に肉も入り込んじゃってる上に、骨が下に下がっちゃってて手術だそうです すぐに…

長崎市長

決まりましたねー 前市長の娘婿落選しましたねー 落選で大正解ダトオモウw 今日のニュースで「父はその程度の存在だったのか」みたいなことを娘が行ってるのをみてそう思った。 何この公私混同ww いい市長にはなれねーな。 ギリギリだったみたいだけど市…

戦争動画

21日ハイネ戦〜負け〜 22日ドワ戦〜負け〜 最近私参加すると負けてる気がorz 次回こそは〜〜〜! つ動画UP済み。21と22日の2回分。

行方不明の...

前に行方不明になったと書いた <カバン>と<MD> <MD>は以前発見済みでしたが<カバン>も無事発見されました。 結局両方家にあったのか...焦って損したw

神城のLVがやばくなってきたー はよ経験稼がなきゃやばいよやばいよー 狩りINしなきゃなあ

そいうえばここリネ日記なはずなのに... 最近リネネタ書いてない... そろそろINし始めるかなぁ動画部ですが ファイルバンクにUPしても3日で消えてしまいますね。 「毎回アクセスしてちゃんと残せ」とのお言葉を戴いてもどうも忘れっぽくて☆ 最近ニコ…

壊れたデータ

前も書いたリモートファイルロックは未だに動かず。 パスワードの再発行をして改善されなきゃ終わりという対応以外結局してもらえませんでした。 ホントに訳がわかりませんウイルス○スター。ホントに大丈夫なのかこのメーカー。 ファイルロック内のデータは…

前にネコが殺されかけた近所のヤブ獣医 今日何故かペットの話題になって嫌なこともいろいろ思い出してしまったw

ニコニコ動画で

ジャングルの王者ターちゃんを見終わり アカギを見てみた。 アカギは麻雀だから読んだこと無いけど同作者のカイジは漫画を読んだことがあった。 ( ´−`)<この作者の漫画は引きつける物はあるけど、1冊2冊とばして読んでも展開ついて行けるよなー まあ、あり…

タイヤを替えたいのに

冬から夏のタイヤに変えようと思ったら雪が降った。 アスファルトの上を冬タイヤで走るとすり減るのはわかっているけどやっぱりGW頃まで無理なのかなー 早く変えたいよー 雨の日は滑るんだよー オイル交換もしたいんだよー とりあえず22日まで雪が降らなけ…

ゲーム制作

あー 全然やってないやww そろそろやらなきゃなぁ... 歩いたときにエンカウントする方法何となく想像出来ているんだけど それを打ち込むのかと思うとやる気がry ・・・・サウンドノベルやシミュレーション系から始めるべきだったのかもしれない

ウイルス○スターのリモートファイルロック

ウイルス○スターのリモートファイルロック(念のため一部伏せ字)そこに大事なデータを入れておくとパソコンが盗まれたり、ウイルスやスパイウエアにやられたときにウイルス○スターのサイトからロックをかけてデータを守れるシステム。 大事なデータはここに…

あしのしびれ

最近また足の指がしびれてきた。 経っている時間が増えたせいなんだけど、足の親指が完全に麻痺中。 前は右足だけだったんだけど今回は両足。左はまだ軽いけどね。 ヘルニアでも足はしびれるらしいけどこれは違います。 原因....わかってます。 私は立つ…

めがね

一時コンタクトも使っていたけど アレルギーとか目の乾燥とか目の疲れとかで涙が止まらなくなる体質の私にはコンタクトはかなり辛い物なので 基本眼鏡なのですが 最近また度が合わなくなってきたorz 買い換え時期かなー でも目が悪すぎて1個5万とかかかる…

バーチャルビレッジ2がMSNゲームに入ってた。 やりたいが、バーチャルビレッジ1の経験からしてクリアに一週間はかかる。 リアルタイムゲームだからねぇ パソコン一週間つけっぱなしにすれば全面クリアも出来るかもしれないが... やる気無しwハンツビル…

パソコンの入れ直しをしたいのに

メインのPCの調子が悪くWindows入れなおそーとかおもったら ウイルスバスターの機能の一つでリモートファイルロックという物がありまして 大事なデータを入れておくと、PCのデータを盗まれたときなんかに緊急ロックをかけれるとか言う機能でして ちょっと大…

新聞の写真

新聞とかTVにたまに身内がのることがあるのだが 新聞の写真を見る度に思う事 「....え?この写真....だれ?」 毎度毎度別人にしかみえねーんだが なんでなんだろ? 不思議不思議 身内ですら<?>な写真になるんだから指名手配犯の写真とか公開されても…

なんでも鑑定団

久々に<なんでも鑑定団>を見た。 まだやってるのかーと、ぼーっとしながら見ていたわけだが まさかその日の放送の出張お宝鑑定が地元のだとは夢にも思わず。 マジで驚いて大笑いしてしまいました。 来てたのかー見に行きたかったなー残念無念

そういえばペットの仕様変更はいるそうですねLVUP時の能力の上がり方が変わるとか何とか ペットの弱体化がどんどん進んでいきますねぇ 弱体化するよりさっさと虎と紀州犬のテイム実装してくれw 出てるのにテイムできないっていじめだぞww 高LV・chaMAXプ…

動画

何故か今 ジャングルの王者ターちゃん を、見てます。 かなりおもしろいねこれw 原作の漫画読みたくなってきたー 買うかどうかマジ悩み中