ウイルス○スターのリモートファイルロック

ウイルス○スターのリモートファイルロック(念のため一部伏せ字)

そこに大事なデータを入れておくとパソコンが盗まれたり、ウイルスやスパイウエアにやられたときにウイルス○スターのサイトからロックをかけてデータを守れるシステム。
大事なデータはここに保存すればセキュリティUP!みたいなやつ



使わない方がいいよ!!ホントに使わない方いいよ!使ったら後悔するよ!!私は後悔したよ!!





ここに大事なデータ全部移動して半月ぐらいで開けなくなって中のデータ見れなくなったんだよorz
スゲー大事なデータで、ここ最近バックアップも取ってないやつで(というかCD読み込めなくなってバックアップが出来ない状態だから念のため移動したんだよな)大事だからこそ、そこに移動したにもかかわらず中のデータを見ることさえ今は出来ない。
マジ入れるんじゃなかった。
ウイルス○スターに対する過度な信頼が悪かった。普段使わない機能を使うなんて。
こういうエラーが起きる可能性がわずかでもあれば絶対使わなかったのに。



どうにかしないとマジで困るからメール送ってもなんか的を射ない内容ばかり。
結局どうにも出来ないみたいな返事きたし。



消えて困らないデータなら最初から入れない。
毎回バックアップ取るようなデータなら最初から入れない。(毎回取るならパソコンから消すだろ?消さない?)


入れるデータってのは毎回バックアップ取らないけど超重要なデータってことなのですよ。


問い合わせをして症状を言えばプログラムエラーかなんかだろうし、なんか対処法あるだろう。
天下のウイルス○スターだし。
きっと何とかなるさ。
そんな過度の信頼をしてた馬鹿な私。


でも、駄目すぎた。
ちゃんと内容読んでるのか?とか思う内容だって言うのもある。
もっとまともならここまで腹立つこともなかったと思う。
最初のメールなんてろくな説明も無しで「はぁ?コイツ質問の内容絶対読まないでテンプレ送ったな!?」みたいな感じだったし。
次のメールを見る限りこういう事態って頻繁じゃないだろうけど何回かは起こってるなーってかんじを受けたし。



重要なデータを守る機能にエラーがわずかでも起きる可能性があるなら使わせるな!!




あ〜〜も〜〜マジでどうしよう。


データどうにか取り出せないかなー
今すぐじゃないけど2.3ヶ月には使いたいデータが入ってるんだよなぁ
ってか知り合いの住所とか全部そこに保存してるから年賀状すらもう出せないんだよなorz
筆王のデータがー!!200人近い人のデータ覚えてるわけ無いだろ馬鹿!!今後どう連絡とれって言うんだよ!
※聖明は年賀状やら手紙やらかさばる物はある程度の情報をパソコに入れて全部処分するタイプです※


はぁ....本気で泣きたくなってきたorz