2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ!

なんだかんだと頑張っていると気がついたら86%ですよ! あと14%!! 53までもうすこしぃ 単騎森でがりがりしたりクラハンしたりしてます 単騎だと大赤字だけどバインド出す夢見て頑張ってるよ! イベント中に53にして、エルフ当たりもLV上げたい感…

クラハンしてなかったし、単騎は10分で飽きた上に眠くて仕方がないので寝てました。 なので経験はコンマ以下がちょっと動いたぐらい。 朝になっても眠気さめず。ぬー年だなぁw 引っ越し準備で大忙し。 とりあえず漫画を処分しなきゃと今月は古本屋に何度…

2%ぐらい増えたはず 眠くて意識が半分飛んでた。 仕事から帰宅して家事やってリネしている人はマジで尊敬する。 剣客商売は今のところ微妙な感じ。 主役は父親なのか息子なのかいまいちわからん。 息子が主役な気がするんだが、父親の出番多すぎだし。二人…

最近INしてるなーと自分でも思ってます。 戦争は残念ながら不参加です。 イベントの時に稼がせてくださいm(__)m 明日から第二週目始まるのかな? 欠片集めとモンス狩りどっちやるかなー まあ経験かな。 現在75%。残り25%。 イベントで53の安全圏まで…

今回のイベントの動画を何となくUPしてみました。今のリネのイベントはこんなのが多いよね。 今日もリネにIN。最近はPM8:00頃〜INしてます。 イベントマップの水エリアで遊んだり土エリアで遊んだりしました。 2.5%ぐらい稼いだかな?現在72%。あ…

☆今日は大雪で3時間で10cmとかあっさりつもってくれたので雪かきでクタクタになってる聖明です。 ☆リネ今日もINしたよ! 精霊の森でがりがりがりっと狩りしてたらケルピー発見。 ワーイとか思ったら某○○サにMPKされたという。結局ケルピーあきらめて帰還。…

がりがりっと

イベント狩り場でがりがり狩りをしたよ。 1h1%近いペースではいるぽい? まあ、某エルフに言わせれば、船の墓場行けば1h1%稼げる時代なんだそうです。 それはナイトにも当てはまるのか?w 何にせよ、昔に比べたらずいぶんとLVあがりやすくなった…

2/11のハイネ戦動画をニコ動にUPしました。 興味ある方は見てねー 画像良くなったよーオレがんばった!

残り0.5%復旧完了 単騎でイベマップ行くと金かかるねorz まあ、相手柔いから良いけど、数が凄いよね。 入り口でちょこちょこ狩っただけでヒーヒー言ってました 2PCなら余裕っぽいが。 だが2PCする気力がない。 だめすぎだめすぎ

イベントで経験ウマーのようなのでリネにIN 久々の異界マップです。 敵がうようよ沸きますが経験うまいですね いくら経験が旨くても 死んだら意味無いけどねorz 結果−3% 復旧(270Kちょい)して−0.5% 現在の経験値63%(昨年3月に50%w) が…

ハイネ戦参加しました。 負けました。 うーん、あれはなぁw 動画は編集してたらエラーで消えたので再編集するのだるいなあとかw まあそのうち。

きびだんご

TVをみてたら<北海道のきびだんご>の話をやってた。谷田の日本一 きびだんご 1ケースジャンル: スイーツ > 和菓子・駄菓子・中華菓子 > だんご > きびだんごショップ: 北海谷価格: 1,200円うん。紛れも無くきびだんごです。うまいよねこれ。 だが、これは…

逆転裁判4をやり始めたよ。 おさわり探偵2は一時放置だよ。 ぶっちゃけDSは逆転のためにry そのぐらい大好きですこのシリーズ。 いろんな意味で期待を裏切ってくれるところなんかもう。 ただ、DSに息をフーフー吹きかけるのは勘弁してくれ。 家でやるなら…

推理物をやりたくて、見た目が可愛いーし、これでいこー!とか思いやり始めたけど、う〜〜ん。 私には合わなかったようです。 毒舌モードで言っちゃうとゲーム自体は面白いんだが、主人公がね。 あのしゃべり方や妙な間がこう、やる気をなくすというかなんと…

おひっこし

引越し時期です。 私じゃないが。だが、今月末ごろからお手伝いに借り出されるわけです。めんどry 引越しかーとか思って何気に自分の部屋を見るといらない物がごちゃごちゃとあることに気がつく。 特に漫画イラねー 名探偵コナン とか ああっ女神様 とかな…

雪祭り

札幌雪祭り時期ですね。 日曜に除きに行こうか迷い中 日曜しか見に行けないんだが、日曜に行くと人ごみがひどくてのんびり見れないという... トイレもコミコミだしねぇ。 平日なら喜んで見に行くんだが、見に行ける時間じゃないというか疲れてダウンしてるか…

DS<デスノート・キラゲーム>をやってみた。 発売時の情報を見た段階でおもしろそー!とか思ってチェックしてたんです。 やってみた感想 むずかしーorz Lとキラを1発で発見できねぇwww でもなかなか面白い! 慣れれば簡単かもしれないけど今かなり頭を悩…

攻略サイトまで密かに運営しながらこつこつやっていたシャドウフレアようやくクリアしたんだよ。 ってか書き忘れてただけで12月にはクリアしてたんだがw 日記の書き方をちょっと変えたので?ついでに報告。 シャドウフレアは2DのRPGなんですよ。 古いゲーム…