クラハンしてなかったし、単騎は10分で飽きた上に眠くて仕方がないので寝てました。
なので経験はコンマ以下がちょっと動いたぐらい。
朝になっても眠気さめず。ぬー年だなぁw





引っ越し準備で大忙し。
とりあえず漫画を処分しなきゃと今月は古本屋に何度も行ってます。
大体200冊ぐらい今のところ処分した。4000円ぐらいになった。
まだ200冊は余裕で処分できる。
残すのってほんの一部で、売るのって1回読んで終わりな本ばかり。
一回しか読まないくせに続きが出ると買ってしまうと言う...
もう、一回で(・_・ )ノ"" ゜ ポイッする本集めるのやめよう。うん。
名探偵コナンとかももう処分しちゃうし。
全巻そろっているやつはオークションの方が良いかなあとか思うのでとりあえず残す予定( ´−`)<一部もう売っちゃったけどね




23.24日で処分の目処が立つはず。きっと本棚スカスカになるだろうなw
よく集めたもんだ。



ああ、引っ越すの私じゃないよ。戻ってくる人が居るので家のスペース開けてるだけです。ハイ。
一時的だけど車4台になるんだよなーじゃまくさw