推理物をやりたくて、見た目が可愛いーし、これでいこー!とか思いやり始めたけど、う〜〜ん。
私には合わなかったようです。
毒舌モードで言っちゃうとゲーム自体は面白いんだが、主人公がね。
あのしゃべり方や妙な間がこう、やる気をなくすというかなんと言うか。
前情報調べてからにするんだったなー



キャラは全体的に可愛くて、雰囲気も悪くないとおもう。
画面内をクリックして情報やアイテムを集めるって言うのはDSらしくていいんだけど、物語を進めるためには重要なアイテムとか小さいから見落としやすいなぁとか思いました。
辛口目線でやってるからそう思うだけかもw
あの主人公に耐えれるならゲーム自体は面白いと思うから余計に。残念無念。
面白かったら前作をって思ったけど、今のところ予定なし


[rakuten:gmax:10007426:detail]