壊れたデータ

前も書いたリモートファイルロックは未だに動かず。
パスワードの再発行をして改善されなきゃ終わりという対応以外結局してもらえませんでした。
ホントに訳がわかりませんウイルス○スター。ホントに大丈夫なのかこのメーカー。
ファイルロック内のデータは他の方法で取り出すことも出来ずに結局アウト。全てのデータよさようなら。



と、半ばあきらめていたわけだ。
ゴミ箱削除済みデータの復旧を行って戻ってくるかなぁ...ハァ...とか思っていたわけだが。
日頃の行いがいいとなんとかなるものですね!!



なんと聖明は元データ消し忘れてましたwww
元データをコピー→ファイルロックに移動→元データを削除
これを行ったつもりでいたのですが、すっかり元データ削除をし忘れていたらしい。



全くファイルロックに意味が無い...が、マジ助かったwww
自分の馬鹿さ加減に感謝したのは今回初めてですよ。


ウイルス○スターに対する不信感は全くなくなりませんが、とりあえず解決しましためでたしめでたし。