携帯電話

ようやく機種変更しました。
前の機種50ヶ月も使ってたんだってw
そりゃバッテリー持たないよねぇ
今回の機種でようやくまともなゲームが出来るようになりました。イヤッホゥ。
ワンセグなのでテレビも見れます。暇つぶし用として活用されそうな気がします。


今まで秘密にしてた気がするのですが、みんなが送ってくる写真は全て前の機種では<画像がおおきすぎて〜>となって見れませんでした。アハハハハorz


今日ようやく貰ってた画像見れました。( ´−`)b



ついでにメアドも変えました。
毎日毎日届くエロメールから解放される日が来ました。
いや、今まで変えなかったのはメアド変える方法忘れry


ってことで、変更したアドレスの連絡無いぞーってかたはご連絡をw