歯医者

2.3日ぐらい前から詰めたい物を飲むと歯がしみる。まさか虫歯!?
電動歯ブラシに変えてから6年ぐらい?虫歯無しな状態だっただけにショック。
とりあえず歯石取りかねて歯医者へ。三年ぶりぐらいかな?歯石取り。
前の時も歯が痛くて石取るついでに見てもらったが虫歯無しだったんだよなぁ。



とぼとぼと徒歩三分ほどの場所にある歯医者へ。
歯石取りに1時間ぐらいかかった結果


虫歯無し


あ..あっれぇ〜?
奥歯がしみるはずなのに治療中先生に「奥歯じゃなく前歯だね」と言われた。
水かけられていたかったのは前歯だったらしい。


とりあえずしみる場所に石灰?をぬられた。2.3週間で勝手にはがれるらしい。
そして帰宅。


口の中が気持ち悪いから歯を磨く


(::::´−`)<あ..あれ?奥歯が痛いぞ?



右と左間違えて話していたことに気がついたのはこのときでした。
まあ虫歯じゃないなら放置しましょ。
痛いけど。