うちの近所のパチンコは基本的に等価のお店しかありません(4円で1玉借りて4円で換金ね)
ですが最近1円パチンコなる物が流行りだしているようです。
1円で1玉借りて1円で換金なので等価に代わりはないのですが、まったりのんびり遊ぶにはかなりいい感じのような気がします。
近場の2店が1円パチンコを始めました。
こういう台やったときに限って爆発したりするんだろうなーとか思ってまだやってませんw


パチンコ激戦区だから人の少ない店が生き残りかけてこういうのやってるわけですが、昨日来たチラシでまねっこする店が増えて3店になったのを知りました。
しかしそこは2円パチンコ。
ふーむ。びみょうw


まあ、一回のんびりまったり打ちに行ってみようかなぁ


追記 
打ってみた。
打ってから気がついた。
大当たりした後は持ち玉遊技だから2円でも4円でもかわんないよね....。
4円で打った方がいいんじゃないかこれ?w