ネタもないのでネコ続報<朝>
生息場所:テーブルの下に隠れている。(普段テーブルの下には入らない)
状  態:寝てるような起きているような。さわっても動かない。死んでるかと思ったぐらい。鳴かなくなった。(元々怒ったときと空腹時ぐらいしか鳴かない)
普段の状態:最近情緒不安定気味なのでだっこしてとうるさい。ご飯食べてたら何かくれとうるさい。とにかくまとわりついてくる。


カツオブシをあげる(大好物)=興味示さず
乾燥餌をあげる(主食)=無視
缶詰の餌をあげる(たまにあげると喜ぶ)=2.3回舐めて立ち去る
水(重要)=あふれるほど入れる



( ´−`)<帰宅してもこのままだったら病院だからな!


−−−−帰宅−−−−

生息場所:お気に入り?の座椅子の上
状  態:寝てるような起きているような。音に反応するようになってた。

カツオブシ=手つかず
乾燥餌=手つかず
缶詰=2/3ぐらいになってた
水=かなり減ってた


( ´−`)<.....生きてたか
↑死んでたらどうしようと内心はらはらしてた奴。



病院連れて行こうかなと思ったけど、あと一日様子見ろという上からの命令で放置。
あわててネコかご買ってきたのになぁ(二個あるはずのカゴが見あたらなかったため)<夜>


ちょっとまだ元気がないけれど


元の状態に戻ってたyo


乾燥餌は食べてくれないが缶詰たべてるしとりあえず様子見続行。
缶詰はすぐあきて食べなくなるくせになぁ
乾燥餌食えなくなったのかなぁ