馬鹿親

最近よくニュースで目につくのが馬鹿親の話。
くっだらないことで先生に苦情を言ったりするらしいけど、どの話もネタにしか聞こえない物ばかり。
でもネタじゃないんだよねぇ?ホントにこんな馬鹿親が増えているのかと思うとry
叱らない親のはなしだと、商品の上に土足で上っていても怒らないとか。その親働いたこと無いだろ?って感じですよね。
お店のものを勝手に食べさせているのを注意したら「うちの子はのびのび育てているんだから叱るな!」って、この親は犯罪者に育てたいんですかね子どもを。


叱ったら可哀想。のびのび好き勝手できるように育ててあげたい。
まあ、解らなくはないよ?我が子はかわいいものですし?ってかペットですか?w


普通さぁ子どもを将来幸せにしたいなら、そんな考えしないはずだよねぇ
そんな<世界は俺を中心に回っている!>状態で育てたらどうなるか解らないのかねぇ...
まず学校で躓くだろうし(はっ!それで先生に苦情が増えてる!?)社会に出たらつぶれるね。


行く末は犯罪者か引きこもりか。
そのどちらかになるだろうなぁw


最低限モラルは教えておいて欲しいところだ。幼い頃からね。おおきくなってから<先生が教えないのが悪い>とか<学校で教える物だ>とかおまえ馬鹿じゃね?って思うのですが。


まだしばらくこのネタのニュース続くんだろうなぁ。ネタとしては面白いが現実としては非常に頭の痛いニュースですw