いまさらですがっ!
イベントのパンダ無事GETしましたよっ
かわえーよねーパンダ。
ナイトの私に必要なのかは聞かないでくれ。
倉庫プリにも持たせてるあたり自分馬鹿だなと思った。
※イベントパンダ=期間限定で有料ペット?のパンダが無料で手に入るというイベント開催中※
イベント終わってなくってよかった。
INした理由はパンダじゃなくてボス湧きイベントに参加したくて...だったんだけど、どうやら美味しくない模様。
なのでパンダに即効取り掛かりましたとさ★
その後はペットレースやりまくった!
寒さで指が動かなくなるまでがんばった!(ストーブ?何それ?)
何回か1〜3位なれたのでパンプキンGETできたけどショボアイテムでした。
ちなみに弟には連戦連勝でした(*^ω^)
人少ない時間にやりたいところ。
狩以外の遊びが増えてなかなか楽しいですねー


経験25%だかUPするアイテム買って育てるかなー
でも高いなーw


そーいえば、久々にINしても、クラン員からの第一声がみたらしなのはもう変わらないのでしょうかw
しっかし、チロルチョコのみたらし味は美味しくなかった...
みたらしだんご の文字をそろえるために5個買った俺は負け組み。
イロイロ用事が終わったらリネがんばるぞー!おー!....とか言いつつ、いろいろな用事開始→飽きる→DSに逃げる このパターンがずっと去年から続いてるなんていえない...w