DS狼と香辛料をクリア。
なんか、他にもクリアしたゲームがあるきがするんだが、いまパッと思い出せない。


旅の商人となって、狼少女(賢狼ホロ)を故郷に連れて行く話。
ホロは自分の故郷がどこなのか忘れてるので、アチコチで情報集めてお金集めて...とやるわけです。
クリア後本屋さんでコレのマンガを発見。
え?そんなに人気あるのこのゲーム?とか思って見たらアニメ第二期の帯がついてた。
アニメ?ゲームが原作?いや、マンガ?でも2巻しかないのに第二期?と、しばらく悩んだ後ひらめきの神様降臨。ティーンズ小説置き場へ直行。発見。原作小説なのね。
どーりでキャラ設定だけは妙にしっかりしてるなーと思った。
中盤から同じ作業の繰り返しだったりで飽きてしまったのが残念。プレイ時間8時間もないのにw
原作付のゲームだからかと、納得した聖明でした。


[rakuten:geoeshop:10471925:detail]