西村京太郎 展望台殺人事件
どうやらアマゾンにも楽天にも物がないようですねw
まー、古い本ですしね。18年前のか。
5つの短編がはいった短編集です。
西村小説では私的に初短編で、あっさり事件が終わって最初ビックリw
短編と思ってなかったからなぁ



ほんと、昔の西村京太郎の小説、面白いなぁ
今のはもう読みたくない...(トラウマ)


ちなみに池波正太郎の時代劇小説は、さぼってる間に2.3冊は読み終わってるんですが...タイトルなんだっけなwww
睡眠のお供は現在ハリーポッター。たまに2.3ページ読む程度。一回読んでるから続き読みたい!ってのはないのでまったりのんびり読んでます。



高校時代(通学のバス時間を利用して)年間300冊以上本を読んでた事もあったけど(もちろん図書館のですよ)2年前までほとんど本なんて読んでませんでした。ひぐらしぐらいか?唯一の読書ww
最近また読むようになったなー
今のマイブームは小説を読む...なのかもしれない
一日30分程度の読書ですがw
それでも結構な冊数読んだなー
鬼とか剣客とか仕掛け人読み直したいなーって全部池波小説かよ!!!ww