sei-mei2006-04-15

しまった。15日書くのが面倒で16に書いたらしっかり日にち直し忘れたよww
というわけでこれが16日分だったりするわけです。



以下リネの話





今日もINしたら相変わらずラグラグ。こりゃやばいと思い、Allisonにwis。
案の定狩り中。ラッキーということでのそのそ合流。
今日はプリさんが頭なのでウマウマな日でした。


沸く場所に行ってもプリさんが集めて引いてくれるので、ラグラグ中でもどうにか狩れる。
動きはひたすら鈍そうだけどw済みませんみなさん( ´_ゝ`)〜3

アル達と狩りをするとネタに困らなくてイイデスねぇ。
さて、今日のネタ提供者もこのお方。

本人に名誉のために名前は一部伏せております。
ってか素直ですねぇw否定することを知りませんww

オナラネタは今日も続きます。そして全身カビたことも認めました。
何度も言いますが、本人の名誉のために名前はry

そんなこんなで狩りも終わり、その時に転売代理販売を頼まれたので露店商に。
一気に4Kコもふえたので2PCで露店。ギランとオーレンで。その姿の予想図は右上でw古いヤツだけどねwwってか手持ち4Kって新記録?
このイベントで20Kコは余裕で転売代理販売しました。ウマ〜
イベントも終盤なので投げ売りが増えてしまい、なかなか売るのに時間がかかるため、いくらか値下げして(それでも黒字だけどw)販売。
3700コ売り切ったところで、あまりの暇さに再びAllisonにwis。

そしてエッジで参加。
あほかと言われそうです。
死んでも良いWIZで息ましたが、予想通りというか当たり前というか、らぐらぐ〜〜
2PCのおかげで、<自分の画面がラグって止まっていても、実際はちゃんと魔法はかけることが出来ている。>事を悟っていたので、止まっている画面でもダメ受けてそうな人にヒール。

★聖明の豆知識★
( ´_ゝ`)<単騎中でも、もしラグったらホイールヒールで自分にかけておけばちゃんと回復するんだよ。

FキーはシラネーけどwwPOTも使えてるのかな?試したこと無いけどw
まあ、知ってるって?知らない人は覚えておくと生き残る確率増えるよw
あと、画面の仲間キャラは場所移動してても関係ない。自分の画面の(停止中とかの)ヤツにヒールすればヨロしw


20%ほど稼いだ後(WIZ)狩り終了。
魂が700ちょい残っていたので露店しながら日記かきかき。
....してたら完売してた。

多分転売代理販売のおかげで600Kぐらい資金増えてるww
自分で稼いだ魂もあるし。かなりうま〜
普段赤字な狩りしかしてないからすげー嬉しい。経験も増えたしね。
イベント後また赤字狩りに戻るのかと思うと辛いけどw



本日の晒しネタ:その3

ふかわの髪型だったんだ...