本日のTV<ゆるキャラ日本一決定戦>なかなかオモロイねww
TVとうさん、私が風呂入ってる間に負けてた。優勝して欲しかったのにな〜
たらまるかなり緩くないキャラなのに2位か。すぎっちは最後だけ戦って勝ったか。
なんかさ、昔の模擬戦を見ているようだったよww


以下リネの話






今日はイベント変身が残っていたので、プリとエルフをやってました。


プリはDE変身だったのでハイネへ。







チャイナ多すぎ
そして目に映ったのは一面のゴミの山。
果物やシアンPが散らばっています。重いから奴らは全て捨てて歩いているらしい。敵を狩ろうとしても奴らが横やり入れてくるので、なかなか狩れず、とりあえず落ちているのを一通り拾って歩いた。
果物は各種100コほど/パイン3本/鎧系6コほど/エボニ6本/シアンP約400コ。
うわぁ...こまめに拾いに来たら一財産が出来そうですよ皆さん。


全く狩りにならないし、DE変身がもったいないので雪山へ。人がいないので好き勝手狩れました。うま〜
LV33⇒34になって丁度変身もEND。


その後エルフで象牙8Fへ。めっちゃ久々で8Fがスイッチだって事すら忘れていた。このエルフは土から水に変更してNTが使えて楽ちん。
いいね〜エルフ。楽だし消耗品へらないし、ペット育つし。ああ...何度もペット殺したから育ってないかwwなんにせよ、ナイトより楽。経済面が特にww
ペットを何度も殺したためRESENDで帰還。変身時間も1000秒ほどだったのでヤメ。


お〜し、明日はナイトやるぞ〜ヾ(。・_・。)ノ




本日のリアルビックリネタ



その時聖明は車を運転していました。母と買い物をして帰路についていたときのことです。
小学時代からの友人で、高卒ぐらいから疎遠になっていた友人宅の前に車が止まっているのを発見した聖明。
車の運転席には男の人が乗っていました。

聖明「どこかのお店の人かな?」※配達とかね
母 「あれは阿部さん(仮名)だよ」
聖明「え?そうなの?(そいや弟が二人いたな。でもあんな歳行ってたっけ?)」
母 「ほら、あんたの同級生の」
ブレーキを踏みかける聖明。
聖明「え・・・?」※思考停止中

聖明「...ああ、結婚したのか?しらなんだ」※彼女の旦那という意味
母 「ちがうよ、あれが阿部さんなんだよ」
聖明「(・Д・)!!!!」※声にならない叫び
母 「ずいぶん変わったよね...」
聖明「本当に阿部なの!?今のオトコじゃないの!?」
母 「違うわよ、あの阿部さん」

(・Д・)......
最後にあって話をしたのは何時だったかな..彼女が大学時代だったかな..。
細くてすげー女の子らしかった彼女が...

なんでアキバにいそうな小太り兄ちゃんみたいになってるの!!
特に服装!!何があったんだ!!

一目見て解らなかった私には本人と話をする勇気がありませんhhh

私と母の出した結論
「きっと結婚したんだろうね、結婚したらああなる人おおいし」
※彼女が実家に住んでいないことを前提にしています

真実は闇の中。