今日はフリーゲームをしまくり。
リネはどうしたって?どうしたのでしょう(滝汗)
明日はやるよ、リネ。きっと!


以下フリーゲーム





★冒険クラブ★をクリア。
RPG。ストーリー:突然校長に<冒険クラブ>に入部させられた4人が学校内に隠された4つの秘宝を集めて校長に渡し、学園1のお宝を貰うのが目的のゲーム。
校内の生徒とバトルして<冒険ポイント>を手に入れ、<冒険ポイント>を<技>や<能力値UPアイテム>と交換しながら強くなっていく。
敵を倒すと、たまに牛乳等の回復アイテムが手に入るんだけど、一回も使わなかったっw
そう言う物の存在に気がついた頃には、クリア後の強敵3人すら倒せるぐらい強くなっていましたとさ。まあ、技を買うのが遅かったからry
<3問のクイズ>と、<校長を捜せ!>で少々つまずいたけど、それ以外は比較的スムーズに進めることが出来ましたね。

よくみたら★お化け屋敷探検隊★と同じ人が作ってた。主婦なのか〜作った人。しかも2週間で作ったのか...すごいねw
その後、同じ人が作ったもう一つもやった。

★サクヤ&レイシー★RPG
お化け屋敷〜をプレイし始めたときに、何故か<マザーシリーズ>を思い出したけど、今回のは<サンサーラナーガ>※キャラの大きさが...と<ドラゴンクエスト>※ダンジョンの作りが...を、思い出した。
話はテンポ良く進んでいきます。LVが上がったりすることもないので、バトルも変なことさえしなければさくさくこなせます。
そうそう、ドット絵キャラが、お化け屋敷よりも可愛くなってました。キャラ作るの上手〜。
床パネルの扉開け閉めの所と、最後の水晶を手に入れるところ(壁調べるとは思わずww)でちょっと躓いたけどそれ以外は無問題。簡単に進めることが出来ます。
話は長くもなく短くもなく。私には良い感じ。内容も良かったです。
あと1作品作ってるらしいので今度ダウンロードしてみよう。ウシシ。