きょうは帰宅が19時ごろ。
INしようかと思ったけど、気が乗らなかったのでラビットリングがあるかだけ確認して落ち。
2こ共ありました(≧∀≦*)
お〜し、ACGET
装備の買い全茶してもなかなか買えずにいたので嬉しい。

イベントも終わったし、FIとか行こうかな〜
イベント後も狩りに誘ってくれ〜w※他力本願

以下フリーゲームのお話





まえに山ほどダウンロードしたのにRPGツクールの起動ソフトをGETしていなかったため、やってなかったゲームを起動してみた。



昨日やったのは
★お化け屋敷探検隊★
結論としては面白かった。1こ1この話は短いけど、十分楽しめた。1hあれば4つのシナリオクリアできるんじゃないかな?※キャラは4人、各キャラごとに話の進め方が違うので内容も違う
私は最初女の子でプレイしたときにHP(精神)回復方法が解らなくて死にまくり。HP3ぐらいでふらふら迷っていた。回復方法解ってからはスムーズw
ってか、あのゲームでHP死ぬほど削られるってのは普通ないかもねwwアレがダメージ音だって最初気がry
女の子か一番左の男の子を先にクリアすれば、残りのキャラの話は楽に進めることが出来ます。マップ同じだし、ほとんど共通だしw

この作者のゲーム他にも取ったから、やるのが楽しみです。


あと、は★冒険倶楽部★もやり始めてみた。まだ出だしだけだから微妙だけど、即ヤメはしていない。
オープニングから飽きるゲーム...ではないことは確か。


そんぐらいかな?

RPGツクールもいいねぇ...ゲーム作るなら..と、初めて思ったw
SFCやPSででたRPGつくーる持ってたけど作る気すぐ無くなって放置したからね〜w