寒いよ〜

今日も雪がちらちらと降っていました。何時タイヤ交換しよう...はよ替えたいのにww
冬タイヤすり減るよ馬鹿!

今日はバルビレッジのコンボやってたのでリネやらなかったなぁ..。今回のイベントコンボはBOUQUET、シークレットはFLOWERGIFTでした。長いよヾ(*`Д´*)ノ"
探すのに一苦労。ついでに模様替えもしました。そんぐらいかな?

あと、微妙に残っていた魂と拾った魂を何となく露店。もう、捨ててもいい気がするけど日記書いてる間だけデモね。無料全茶が多いけど、微妙に100Aでうれたりなんなり。売れても10Kかそこらなんだけどねwもうみんな捨てて歩いてるけどwwwいや〜どうせ捨てるならこのまま持ってようかなとか。ホントに明日消えるのかなぁ..w明日にはラビットリングが来るんだね。AC-4〜〜〜〜!!待ってたよ!!楽しみ楽しみ


今回のイベントの成果:聖明51⇒52−20%/WIZB49⇒50−2%/神城45⇒46−30%/プリ31⇒32−50%ぐらい?

......
そんなもん?あれ?プリ45計画とエルフB47復帰計画は何処へ?www後半のサボりが効いたな..w


以下最近のニュースを見ての話。



なんか、アイ○ルのニュースがおおいねぇ
ってかさ、アイ○ルの取り立てが酷いとか騒いでるけどさ、私の見たニュースで録音された対応聞いていたけど、相手側の人のしゃべり方がめちゃむかついた。
<仕方がないでしょ〜お金がないんだから。無いのにカエセって言われても困るよ〜>みたいな。あれなら誰でもぶち切れる。たとえ相手が客であってもだ。そんな態度した時点で客じゃないかwwというか、よくあそこまで長時間アイ○ル社員耐えたなと思ったw
録音の準備してる時点で、社員をあおって怒らせようという意志が明白。怒るようし向けたしゃべり方だったのは間違いないと思う。報道では一部カットしてるから、相当腹立つことしゃべっていそう。
マスコミは誇張して報道しているけど、取り立てをするのは当たり前だと思う。確かに一部ヤバイの取り立て方法や脅しもしたかもしれないが、そうでもしないと返さない人がいたのも事実だろう。最初からそんな取り立てしないって。
TELしても返す気がないなら訪問するの当たり前、本人に返す気がないなら家族に話すの当たり前。報道では、それも<行き過ぎ>とされていた。
闇金でもないこういう会社が催促をするということは、利息すら払っていないと言うこと。
金を貸す場合利息で儲けるわけだしね。
利息も払えないのに借りておいて、<払えないんだから仕方がないだろう>と、開き直られたら腹も立つ。最後は破産して逃げる。その分会社は困るのにね。
借りた金返さないでおいて平然と<TVでCMする有名な会社なのにこんなTELしていいのか。>とか、よく言えるもんだなww
<ご利用は計画的に>と、事前にTVでも行ってるのに、計画もしないで借りたんだろうし、借りるだけ借りておいて返さないのを悪いなんて思ってないだろう。
利息だけでも払えばTELなんてしないのに、そのTELのせいで精神的苦痛を感じたとか言う始末。払う意志を見せればそこまでしつこくしないと思う。
その辺は全くTVでは取りあげていない。
あくまでも<取り立てをするのが悪い>ような報道。
そしてそれにのせられる民衆。
たしかに取り立てが酷いこともあっただろう。だけど<借りた金を返さない※利息を払わない><払う意志がない>ってのが一番問題だと思うんだが、その辺報道してくれないかなぁw

PS.モザイクで顔かくして話していた元社員って本物なのかなぁ..すげー怪しかった。




ああ、私お金借りたこと無いよ?いっとくけど身内にも知り合いにもこの会社の人いないからね!



お、魂200ちょいあったの完売してる。途中から50Aにしたけどwwウシシ。もうけた。