お出かけしていたので帰宅が遅く、リネする気力もなかったのでバルビレッジを。
なんだかんだ言ってまだやってます。
60日間INしなかった人(ムギー未購入者)がかなり削除されたらしく、中心部のドーナッツ化現象が起きてました。
今ではもうなかなか手に入らないペットや石像をGETするチャンスが到来!
家とキャラは削除されるがアイテムはその場に残るわけだからね。




早速石像(2種ぐらいある)探しに歩き回ったけど、競争率激しすぎですでにどこにもありません。
でもきっとどこかに転がっているんだろうな〜
ほしかったな〜


今まで探しても見つからなかったブチ犬は発見し確保しました。
おかげで犬4匹ですよ!羊3匹ですよwヒヨコは5匹ですよww拾いすぎたww
池も初めて落ちているのみつけたのでGET。

もしかしたら壁とかも落ちてるのかな〜
車はかなり落ちてました。でも、もう全色GETしたのでいらねw
欲しい物はあるけれどなかなか見つからない...


なんにせよペット山ほど置いているのですげー重いフロアになりましたw
たまに切断しますww
でもまあ...自己満足自己満足