sei-mei2006-04-28

今日もガリガリ。そろそろ飽きてきたけどガリガリしてました。
チャットパーティの存在を思い出した聖明は、冬子、ジグルト、猫獲譜を強制的にPTにいれて会話を楽しみながらガリガリすることが出来ました( ´_ゝ`)<みんなすまないねぇ

今日の夢の結果の発表です。
ちなみに相場は5K前後で変動無しですね。これで固定かな?

獲得枚数:65枚
クジ回数:13

3等1コ(DAI)/4等4コ/5等8コ

日に日に獲得枚数が減ってきてます_| ̄|○
でも、4等の割合が増えてきたかな??4等はプリのBPに替えて販売しました( ´_ゝ`)
そろそろ1等とれないかなぁ...

取れなかったよ( ´_ゝ`)〜3 ふう


クランのこと。

いま、FurnaceにはDerikaがいるけれど、やっぱり寂しいねぇ。
一人でやっていくのも結構飽きるし狩り場が限定される。最初は一人でやっていく気だったけどねwww
今日INした時にたまたま会った再様にも、クラン移りたい〜的な話をしたんだよね〜。
そしたら知り合いにクラン誘われてすげー気持ちが揺れてますw
傲慢上層とか連れてってくれたり、ボス狩り連れてってくれるっぽいし・・・。
ヘタレだから金魚の糞化しなきゃそんな場所行けないわけで。
ちなみにこの言葉に揺れた!


貧乏なので金に弱いらしい(´Д`;;)


入りたいクランは結構あったりするけど、IN少ない(はず)からねぇ。
光来たら戦争クランに入りたい気もするしw入れてくれるところがあればだけど( ´_ゝ`)

ゆらゆら気持ちが今揺れているので、あっちこちに体験で入るかもしれません。
う〜F抜けるのか〜う〜う〜
今まで居たから抜けることにためらいが...やっぱり迷うよね。
一回抜けたら戻れなそうな予感漂ってるしww

さ〜て、ドウシヨウw