4/25から<激闘!アデン商団>開始ですね!!
うほ〜また楽しそうなイベントがキタ〜!何があったんだNCJっw




アデン各地のモンスターを倒すと『宝くじ補助券』を入手できます。
この『宝くじ補助券』を5枚集めてイベントNPC「アデン商団団長」または「アデン商団」に
話しかけると『宝くじ』をもらうことができます。
『宝くじ』をダブルクリックすると、1等から5等までの宝くじに変更されます。
なお、1等から3等景品の中身はランダムとなります。


1等宝箱(下記の中からランダムで1つ)
・変身コントロールリング
レッドドラゴンの鱗
ブルードラゴンの鱗
・グリーンドラゴンの鱗
・ホワイトドラゴンの鱗

2等宝箱(下記の中からランダムで1つ)
・アビスリング
・シャイニングボディベルト
・マジックプロテクションリング
・アデン商団の宝石箱
(勇気の指輪&慈愛のアミュレット)
・進化の実

以下略


何が補助券を出すかが重要だねぇ。ハイネ以外にでるモンスを希望ww
こういう集める系イベント好きなのでIN増えそうな気配です♪

一等、二等のアイテムが凄いですね〜!進化の実も欲しいところだけどやっぱり鱗!
現在の私の装備...全員から「マジで?」というような反応を毎度頂いてますので、このイベントでDSM目指してみるかな!....そこ!ムリとか言うな!夢なんだから!!

金額的に言うなら変身リングですけどね( ´_ゝ`)〜3 フゥ



....まず1等が手にはいるかどうかだよね( ´_ゝ`)〜3