今日は何時にINしたっけ?
21時頃?あんまり覚えてないなぁ。痴呆しょry
ってかすごい眠い。最近AM3:00頃まで起きてるからかな?AM4:00から狩りを始めている冬子には感服します。





今日はコツコツ単騎で経験でも稼いでみようかと思ったら非常にラグい。ここ最近ラグが異常に多いんですが、イベントの影響ですかね?
とりあえず1セット(OP400コ分)だけ単騎をしてから微妙に貯まっていた600コのタマシイを露店で販売。5分もしないで完売_| ̄|○
そのことをクラチャで話すと、Derikaが転売用に2000コ売ってくれたwww
取引終了後、POT補給にオーレンに立ち寄るとAllisonに見つかってしまいPTに入れて貰いました^^
PTメンバーを集めっている合間などにもオーレンで露店露店。安め設定なのでどんどん売れていきます( ´_ゝ`)



PTメンバーも揃い、ホノオノ国へ。いつもよりもマッタリとした狩りです。
Allisonの狩りに参加するとネタにも困らないのでうはうはです。

何故かモンスを引き連れて走り回るエルフの姿に一言。沸いたから逃げただけだったらしい。ごめん、そうは見えなかったからタゲ取るの遅れたwww
そうそう、満場一致でトーザさんは自殺志願者に任命です。


マッタリ狩りの影響か、歳のせいかシリマセンが、今日は妙に眠い。マジで半分寝ながらガリガリ。たかお総理が合流してからはかなりさぼっていました。ゴメンヨ_| ̄|○
そんな中で新たな事実が!

パパでもママでも即答したのは同じ方です...ま..まさか...

(;;・Д・)<なんだってえええ!!

そして私以上にこのネタに食いついた方が一名。



こんな方々のおかげで毎日狩りが続けられるわけです。
ってそれなら狩りクラン入れよな!って言われそうだね〜w






本日の名言

ごめん。おばちゃんには解りません。