朝起きたら妙に寒かった。案の定雪が降っていた。しかも強風。お出かけしていた聖明は死に目を見ました。髪ぐしゃぐしゃになったしww
微妙に凹んで帰宅。今日は19時頃IN。
クランに誰もいなくてちょっと寂しかったのでアルにwisしたら狩りに連れて行ってくれました(≧▽≦)
前衛不足と言うことでジグルトを拉致して出発です。
ジグルト晒しネタGETのチャンス到来か!
と思ったら晒しを警戒しまくっていて、スゲーおとなしかった。晒されるのそんなに嫌だったのねジグルト。( ´_ゝ`)<ツマラン






今日もホノオでガリガリ。しっかし今日はひたすららぐいよ〜_| ̄|○
カクカクしい動きの時もあったけど、BPGP本当に飲んでいるの???ってかお前マジで敵殴ってるのか?と、思う場面が多々ありまして。
無駄に移動したり、見えない壁に阻まれて引き失敗したりでダメダメでした。コワイヨコワイヨ。
そんな中、黄色い光と共にモンスターの動きを止めるエドニスさんの技が話題に上りました。あの光の正体はなんと
エドニスさんのオナラだったのです!
あまりの臭さに身動きを止める魔物達。どれだけ凄いんだろう。
ここに、オナラであることを証明する一つの会話が残されています。

認めてますね。ハイ。
他にもこんな証言が残されています。

貯まってるから臭いんじゃないですか?しかも最後の一言で女らしさが台無しです。


そんなこんなで無事狩り終了。
何%たまったんだろw見てなかった。1%↑たまったかな?なんにせよ11%になりましたよ。
このイベントで少し稼いでおけば53も夢じゃない???




〜本日の名言〜

コワイヨコワイヨ


とうとう同性愛者が。


忘れるところだった...

奥さry