今日は帰宅が21時頃だったのでINしてません( ´_ゝ`)
別に一ヶ月経ったからじゃないよ!
なので何もネタがありません。どうしましょ?w


以下どうでもいい話













今日、出先で何をしていたかというと

解る人には解りますよね?
パチスロ北斗の拳>大当たり画面です。連チャンではありませんが、1hほどで24回の大当たり。30Kほどのもうけです。うま〜〜〜











うま〜.....














ゲーセンじゃなきゃね_| ̄|○

店で時間待ちをしていたときに入ったゲーセンで当たったのですよ。
北斗の拳はパチンコ屋では縁がないのにね。こういうときに連チャンするんだね。
初めてやったときによくわからなくて3k程でやめたら、すぐに座った人が
お座り一回転で虹オーラ出してました。(大当たり確定のプレミア演出)おかしいと思ったんだよ、あんなスカスカな店なのに、すぐに座るんだもんね...きっと何か出てたんだよ..熱いのとか..._| ̄|○

ちなみに聖明は新台(というか初めてやる台)とは相性が良いはずなのです( ´_ゝ`)
やったことにない機種は3Kぐらいで大抵当たる。8割ぐらいかな。連チャンするかどうかは別でwスロットやり始めたの今年からだけどねww

コインはゲーセンのカップ(?)満杯で500枚ほどになりました。ここにまたこんど来るのかな...一ヶ月で消えるから、多分消えるな( ´_ゝ`)
この店の別の場所にあるゲーセンで(2カ所ある)コイン400枚ちょっと預けて他の消えてたしね。2ヶ月は行かなかったからねw姪っ子がいなきゃ行かないよあそこはwww
あのときは確か<パチンコ必殺仕事人激闘編>で、とてつもない爆発を記録したんだよ。3〜4回コインを使っていたけど(1回200枚前後使用)、使い切れずに消滅か。
何でゲーセンで爆発するんだよ( ´_ゝ`)



ホントにどうでもいい話だなww
スペースを多用したおかげで埋まったよ。ヨカッタヨカッタ。



今日のバルビレッジ
<いたずらプレゼント>が届いてました。2種類。
最初コンボボックスかと...w結構かわいかったよ!