日記を書き始めてからとうとう一ヶ月。長いようで短かったな。ってかよく続けた聖明。えらいぞ。
日記の力なのかイベントの力なのか...この一ヶ月はかなりINしてました。LVも52なったしね!!
狩りに関しては、DerikaとAllisonのおかげでいつも楽しませて貰っています。m(__)m





...なんでこんな出だしなのかというと
昨日眠くて日記を書かなかったので、何を書いてイイノカ_| ̄|○
オバチャンだから寝たら大抵のことは忘れます。多分。
ということで今日は昨日の面白会話でも載せてごまかすかな( ´_ゝ`)<いや〜SS取って良かった。

ここに出た会話は試験に出るよ!(古)



†本日のスパルタ会話†

切断しませんでした。でもめちゃラグイヨ。怖いんだよマジで!!

†本日の名言†


セルシードさんにしかできません( ´_ゝ`)


†本日の迷言†

中ってどこだろう...( ´_ゝ`)<教えてキテレツ!

どう計算したら週休二日になるのよww



†...ありがとう†
52UPのオメwisのなかから抜粋


お腹は黒くないよ失礼だな!



ごめん、最初読めなかった( ´_ゝ`)

†その他†

それは良かった!偏見はいけないよ!!!



狩りする資金は貯まったし、ACちょっと下げるだけのお金はあるよ!
貧乏人じゃないよ!!ってかオマエラの基準がおかしいいいいいいい!!




う●こ色のAllisonはレアですよレア。


う●こ好きなの?そんなに...w

†伝言†

Aliisonネタ3連発。かわいそうなエドニスさん( ´_ゝ`)



お!いつもぐらいの長さになった?やったね!さ〜て今日の分何書くかな...w