sei-mei2006-04-03


今朝のマイカーのお姿。雪が降ってますhhh_| ̄|○
世の中はお花見時期だって言うのに、こっちは何時になったら春らしくなるのだろう。



以下リネの話



う〜〜ん。今日は大して狩りをしないでダラダラしていました。せっかくINしてるならガリガリすればいいのにね。もったいない。
きっと水分たっぷりのクソ重い雪を悲鳴を上げながら雪かきしたせいかもしれません。
パチで負けて帰ってきたからかもしれませんwってか勝ち負け以前にやってて非常に眠かったよ花○開煌。前作と変わってないし、ボタン短縮出来ないし..wもう多分やらねぇww
ああ、WIZBはあと0.3%でLV50です(≧▽≦)<うほほ〜〜い
明日だな明日。
本当はAllisonが誘ってくれたPT狩りでLVUPさせようとしたんだけど諸事情でry
いきなり消えてまじゴメンね。今後は注意しますですはい。




ということで、グダグダしていたら、たー坊の謎PTに入ってました。アレはいったい何のPTだったのか未だ解らず。あ!そうか、私にネタを提供するためのPTだったに違いない。アリガトウたいち坊。



と、自信満々に言ってくれたので意地でもネタを探します。たいちはネタの宝庫だと信じています。


.......そんなに暇なんですかたいちさん。狩りログも流れないしwwどんな独り言が聞けるか楽しみにしてたのに何も話してなかったし。今度しっかりしゃべって下さい( ´_ゝ`)<あんなことやこんなことも。










ホントに書くことがないな。いつも長文なだけで内容何もないけどw



本日の一言

はい!ジグルト晒しの許可第二段頂きました!ってことで今度狩りにでも行こうよジグ( ´_ゝ`)


本日の名言

(::´_ゝ`)<........



今日のバルビレッジ


シークレットアイテムのコンボが発表になりました。
APRIL FOOLってのはわかるんだけど、AとRが人気でボックスが見つかりません( ´_ゝ`)
明日マッタリ探し歩くかな。