sei-mei2006-04-02

もう、メインがDKとなってしまったので、ガリガリしなくて良いかな〜とか思いつつも、経験が入ると思うとINしてしまうわけです。だけど、今までのようなガリガリはしてません(多分)

まずは2PCで様子見。いつもの場所で1%程稼いだ後、何となく砂漠へ。
1h1.5%だす某ナイトの冬○や、1h1.8%出す某WIZのセルシー○がいる有名な狩り場です。ここは私の場合ラグとの戦い。2PCだと、火弓のせいでWIZがタゲうけてめんどくさいので単騎。経験はウマイ。敵が柔いのでウマイ。いっぱい沸くからウマイ。ひたすらウマイ。
そして強烈なラグ_| ̄|○<やめてくれええええ

死にませんでしたが、かなり厳しいです。
こういう時だけは体力馬鹿で良かったと思う聖明です。




しばらくナイトをやった後プリへCHANGE。コイツを45にしないと新キャラ育成が出来ないので、このイベントで45に出来ればラッキー。そう思いガリガリガリガリ。結局ガリガリ
その時、画面ギリギリから弓打ってくるエルフがいた。私は気がつかずに同じモンスを殴ってた。そして怒られた。<ちゃんとタゲ見てよ>と。
でも、きっとみんな思っている。そんな遠くから打つなと。そしてそれ以上に....
バーニングアーチャーに変身するなよ!モンスにしか見えねーよ!!
いや、私はモンスだと思ってた。モンスにしか見えないって。マジ迷惑。
ここは火弓が沸くんだから考えろよ...ペットも連れてないし...。
たまにしろちゃの会話が画面に飛び込んできたけど、またコイツだった。未変身になれよな...。今度わざと取って文句を言おうと心に誓ってみる。

うわああああああああああああああ_| ̄|○
ってか、マジラグイヨここ!ナイトで来たいけどやっぱり厳しい...。シーフも多すぎてイライラするし、エルフは画面外攻撃するし。(注意:一部のエルフです。ごくごく一部の!他の方はちゃんとしてますよ!!!)

やっぱり、多少時間かかってもいつもの場所がイイヤねぇ。とりあえず、LV32→33にしてヤメ。ペット3匹も4.5回は殺しちゃったしね。ツアー行きたいけど、33のプリじゃ断れるに決まっている( ´∀`)

その後、WIZも起動しまずは砂漠へ。その後いつもの場所で2PC狩り。この場所は敵が固いので単騎じゃMP持たないし、ナイトと同じやり方で狩る方が安全で安心出来るのです。WIZNのHPの減り方は心臓に悪いって!!
1%ちょい上げてヤメ。98%越えたので、あと少しで50です。う〜あとすこしいいいい。
今日で上がると言えば上がるけど、そこまでやる気がry

やっぱりDKなったせいかやる気が下降気味。INはしてるんだけどね。

だれか狩りに誘ってくれヾ( ` 皿 ´ )ノ




今日のバルビレッジ
GMの部屋はやっぱり可愛いね。欲しいけど買ってられません( ´_ゝ`)
室内のこたつに惹かれるけどねw