今日はこの近辺で一番大きな書店へ行ってきました。
目的はもちろん<リネージュマスターブック下巻>を手に入れるため。この前ここで上巻を発見し、Amaz○nに注文したのを激しく後悔したので、今回は注文せずにいました。
普通に置いてあったので即GET。2冊。凄いなここ。絶対まだ無いと思ってたよ!
店員さんに、「2冊でよろしいですか?」「両方とも下巻でよろしいですか?」と、何回か確認されてしまいました。普通はそう思うよね。本はいらないんだよね。リングだけが目的なの。ごめんね( ´_ゝ`)

リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードIV マスターブック 下

リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードIV マスターブック 下



本屋に行ったついでに、新刊もGET。今日買ったのは<PLUTO 003>浦沢直樹×手塚治虫鉄腕アトム本の3巻目です。浦沢直樹は結構好きな漫画家なんですよ。好きとかいって<YAWARA>全巻友達にあげたり、<MONSTER>全巻間違って古本屋に売ったり_| ̄|○
MASTERキートン>は古本屋で集めてるから全巻無い。結局余り手元になかったりしますが、好きなんですよww
もし、この漫画家さんの本を読んだことがないようでしたら、マジお勧めです。



はい。脱線しました。_| ̄|○
帰宅後、下巻2冊分と、上巻の登録をしました。上巻手に入っていながら登録してなかったよ〜〜。手にはいるのは5/2だそうです。早くACさがりたいなぁ。
STRアミュに戻したからACが2コUPしてさらにヘタレになってるんですYO。



さてさて。今日は2PCでこつこつやってました。
DKになったせいかMPが余裕で持ちます。らくちん。
ただ、WIZの方のマウスがおかしいのかG-Hを勝手に連打してくれます。
最初ビックリしましたwwwしかも止まらない!MP尽きるわ!!
他の魔法(ヘイストなど)を使えば停止することが判明。おそろしい。なにがあったのだろう。とりあえず無視してガリガリ。魂をPOTにしなくて良いのでウマウマです。

夜は単騎でガリガリ。2PCは金がかからなくていいんだけど、移動なんかが若干めんどくさいんです。私が不器用なだけかもしれないけどね。PC起動も面倒なので単騎単騎。
DKになったからなのか、狩り方を微妙に変えたせいなのか、自由に動けるからなのか...理由は解らないけど、%の入り方がかなり良かったww1h1%↑確実。.......ええ、時間も%も計ってないので実際どれだけ入ってるかは解りません( ´_ゝ`)
とりあえず安全圏までUPしました。昨日上がったのにもう安全圏って...凄すぎ。


ここ最近Lv50↑...特にDKのバーゲンセール状態でオメ全茶が流れていますね。
このイベントの後、狩りがだるくなって引退する人が増えるのではないだろうか(´Д`;;)


今日の晒しネタ

ひどいっす( ´_ゝ`)<いつかぶっころry


即答する辺り聖明の卑しさがにじみ出ています( ´_ゝ`)
いらねーけどっ!!いつかてにいれてやるううううう!!




他にも、オメwis下さった方々、有り難うございますm(__)m
忘れた頃にもwisが来るのでちょっとビックリw珍しい方からもwis頂けたりで聖明は幸せ者です ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

さ〜てプリのLVあげするかぁ....めんどくせえええヾ( ` 皿 ´ )ノ
プリの狩りの時は、WIZとPT組ませてみたんだけど、LV32プリに40%入るとLV46WIZに20%入ってました。う〜〜ん、やっぱPT着るべきなのだろうか。プリ頭って微妙にウマイのだがww弓で狩りより槍の未変身の方がラクデシタ。でも45まで上げるとなると...(´ヘ`;)
めんどくさくてやる気が起きませんhhhhh




今日のバルビレッジ
特にやることがなかったです。というか、なんで他の人の家の桜は木なのに、私の桜は種が付いたままなんだろう。刈り取るべきなのかな...ナヤム