DKまで残りわずか。
今日はコツコツ単騎(2PC)で稼ごうかとIN....した瞬間切断_| ̄|○<まーじーでー

砂漠の方がウマイらしいけど、安全策でいつもの場所へ。
なんか、最近2PC増えてない?この狩り場だけで私以外に3人は2PCだよ??2PCの時代到来??ww





コツコツ狩りをして1%ほどたまった頃Allisonから狩りのお誘いが。ええ、いきますとも。速攻WIZを露店放置し、合流。ちなみに狩り中に切断しました_| ̄|○
最近調子悪いなぁ...

遊紗曰くこのオーク姿がDK変身なんだそうです。アホにはオークにしか見えないんだそうです。ってかこのネタはやってるの?最近( ´_ゝ`)


その後、Allisonと遊紗と3人でDVC6Fへ。途中でポワソンリをGETして前衛3+NB1のPTでガリガリ。イベントの成果、ウチら以外は1PT(ペア)しか見なかった。2PCのカンがもどれば来るんだけどなぁ...

しばしの休憩後、22時にUP式。冬子がLV50、遊紗がLV52、聖明がLV52の同時UPです。私はこっそりLVUPをもくろんでいたので、何も用意をしてなかった。ぐだぐだすぎて話が進まなかったのでホノオノ国で狩りをしてあげることに。
無事に三人ともLVUP。花火ありがとね★

SSとる場所や変身なんかもぐだぐだしててでなかなか進まず来て下さった方には本当にご迷惑をおかけしました^^;

お祝いをくれたAllison、たー坊、Delika。本当に有り難うございます。大切に使いますってかおまえらくれすぎだから私は誰かがLVUPしてもお祝いを贈ったことがないのに、頂けるとは思いませんでした(≧▽≦)
いずれお返しを...!!

その後、Allisonのおさそいで、エドニスさんのクランのクラハン?に参加。場所はホノオ。危険な場面もありましたが、死者もなく無事終了。1%GET。
誘って下さって有り難うございます。m(__)m



狩りでの感想

今回、狩り中心クランの方(ダヨネ?)と一緒に狩りという非常に珍しい体験をさせて頂きました。その中で思ったことは、一緒に狩りをしていたAllisonやエドニスさん、ヒーボーの狩りのLVが高い!ということ。戦争をしているせいなのかな。周りが見えているので判断が速く、動きも良いですね。周りの、特にWIZの護衛(タゲが行ったらすぐ取る等)も早くて、見るといつもこの三方。
最近、Allisonの誘いで高LVな方々とスパルタ狩りをした影響もあるかもしれませんが。他の方は、やっぱりエルフの魔法の少なさ(GHとB2S)、前衛の無謀さが見え隠れ。いままでなら感じなかったかもしれないけれど、やっぱり違いを感じました。感じると言うことは私も成長した??
エルフに思うことは、B2S使えば、NBいるんだからMP作り放題!MP余るんだから回復もしよう!そうすれば多少沸いてもMP持つんです!WIZとNBの!
WIZが(魔法で全体)攻撃を行う場合は自分にイミュ必須。そして、その場にいる全モンスを倒すだけのMPがあるのを確認してから行うこと。そして、その攻撃しているWIZの回復はほかのWIZ,エルフがガンバル。※これはこの狩りではなかったけど、別の狩りで見ました^^

前衛に思うことは、回復のMPは無限じゃない。全タゲくらって耐えればいい物ではない。いかにダメをへらし、迅速に(場合によっては沸かせずに)処理するかを考える事が大事。出来るだけMPを使わせないことも大事。イミュがくると思って大量の敵とガチンコは無駄。

そんなところかな。

あとは、私が最近(勝手に)引き役をするときは、MPがあるときはEB,無いときはエボニか魔法スクを使って、自分にタゲが来なかったモンス(場沸きして、前衛に複数、エルフに2タゲ以上、WIZにタゲが行った場合)は魔法でFAとって、出来るだけモンスが私を追うようにしてます。これが良いことか悪いことかはぶっちゃけわかってませんが、回復のWIZと、N2S使って回復をするエルフに、(場沸きして)タゲが行くと回復量が激減すると思うのでやってます。
何が言いたいかというと、場沸きモンスは<優先的>に処理しましょう。引いている敵は後で良いから。ヾ(。・_・。)ノ
マジで対処出来なくなるからwww



今日の面白ネタ

こういうこというと、ネタにされるってわかってるのかなw
つきあい結構長いからわかってるよね??
奥さ〜〜〜ん旦那さんが口説いてきますhhhh







PS,この日記の画像って合計3000k以上ムリなの?そろそろやばいんですが。
画像のせすぎなんだよね〜〜ふるいの消していくかな...