sei-mei2006-03-30

リネをしてません。
神城でちょいと商売をして、ペア狩りってかWIZのPOTWIZをしたぐらいかな。
1hもやってないと思う。聖明はINすらしてません。明日マジでUP式やるなら、頑張って約4%上げなきゃね。
う〜〜。大変だ。2PCで乗り切るよ。もう売る魂が無いので、露店する意味無いしね_| ̄|○


今日はPCと向き合っている時間が非常に短いのに目が痛い_| ̄|○
う〜〜ん。最近ガリガリしすぎたせいかな。左目に来始めた。イタイイタイ。このペースでやると数日後には両目がイっちゃうな。まあ、経験値には替えられないw(こら
最近ようやく目薬と縁が切れたんだけど、また目薬を手元に置いてのリネが始まりそうです。ツライ。( ´_ゝ`)


以下リネ以外の話




猫の話

無事抜糸をしました。お互い牽制し合って傷口をなめ合わなかったおかげで順調に回復。いままで以上にべったり姉妹になりました。
以前お腹を開いた方の猫が、その手術後過食気味で食べては吐き、食べては吐きを繰り返していた。しかも、それ以前は偏食で、食が細かったのに今では悪食。何でも食べる。おかげで一気に成長した。※前は年の割に小さかった。
獣医さんに何となく話をしたところ、「今回の手術でもっと酷くなるかもしれないね^^;」と言われた。餌代がもったいない。まあ、元気ならいいかw

猫と言えば、姉が飼っている雄猫がいるんだけど、そいつは子猫の頃から口が臭い。めちゃくちゃ臭い。噛まれたりなめられると死にそうになる。
そんなヤツの歯が最近抜けた(折れた?)らしい。1本。でも本人は至って元気で、えさもばりばり食べる。歯槽膿漏じゃない気もする。
元々臭いからよくわからないんですよ!!!まあ、その後もとりあえず放置。それ以降歯は抜けていないけど相変わらず口が臭い。どーにかならんものかね。



バルビレッジ

桜はこれ以上大きくならないみたい。GMの部屋に大きな桜があった。いいなあGM...

新しいイベントが始まっていた。
<セボットのいたずらプレゼント>開催期間3/29〜4/5
GMが各村4カ所にいるので、彼らの掲示板を見てコンボボックスを完成させると、イベント限定アイテムがもらえるとか。GMヨタカの家が比較的近かった。暗号は右上参照。
他の三人探さなくて良いのかな?コレ作ればいいのかな?
今日は妙に眠いので明日ツェと2PCでコンボしてみよう。