sei-mei2006-03-29

あと8%なので、マッタリ単騎狩りでもしてあげようと思ったら、POTWIZをGET。

あれ?何下にペアは初?まえやったことあるっけ?
う〜ん。覚えてません。何にせよ二人でガリガリ







そんな中でのほのぼの会話

FFポーションやっぱりスゴイネ。結局買えなかったんだけど、飲まなくて良かったかも?


そんな中でのスパルタ会話

うみゅ〜〜〜('・ω・)<怖い人です(棒読)
今日中に8%とか無理だから( ´_ゝ`)<冬○や遊○やAllis○nじゃないんだからさ



今日は夜からPT狩りをすることになっていたそうです。理由はよくしりませんが。誘ってくれて有り難うございます( ´_ゝ`)

合流時にPhelinが死にましたYOこわいYO(ノД`)
それ以外は比較的安全にガリガリ

んで、残り4%切りました。
あすはIN出来るのかが微妙なんだけど、明後日遊紗もあと20%でLVUらしいので一緒にUP式に強制参加だそうです。冬子ちゃんも50なるとか?三人同時かね?ってか一日10%↑とかあほかオマエラww特に冬子www

なんにせよ、完璧に追いつかれたね。二人とも作り直してるのになぁww



逆行だけど猫2匹。

いいの写せなかったよ。
仲良し姉妹、ようやく今日になってお互いを見つけることが出来たようです。
ってか片方は気づいてたんだけどね早いウチに。もう片方が今日ようやくww
なのでべったり姉妹に戻りました。
明日抜糸するからその襟巻き取れるんだけど。
もっと早く気づいてよね。馬鹿姉妹。

今日のバルビレッジ
リネやるから桜を生長させて終了。