sei-mei2006-03-28

なんだかんだとコツコツやっていたので残り後8%になりました!
あと少し〜〜〜!少なくても安全圏までガリガリ育てていきたいと思っていますよ!
今回のイベント終わったらマジでLV上げだるくなりそうなので、聖明終わったらWIZB,エルフA,B、プリも目標LVまで育ててしまいたいです。
どこまでやれるかな。





今日の狩りはコツコツ単騎が多かった気がします。
Allison達と狩りしたり、猫親父と競争したり(私の中で)、WIZ×WIZのペアしたりもしたんだけどね。
ってかこのイベント開始してから私何時間INしてるんだろ^^;
経験が上がらなすぎて飽きていたのがよくわかりました。
このぐらい%動くなら昔並みにINしますね!

今日は大して書くことがない...というか日記を書き忘れて寝てしまったのでry
ということで、SSでごまかす( ´_ゝ`)


最近よく噂を耳にするお方ですが、全茶で言われるぐらい凄いんですね。
この全茶の後、募集の全茶をしなくなったような。相当ショックだったのかな??



なんだよ、そんなに♂に見えるのかよwwってか質問=聖明が♀ってどうよ?w
何度も言うけどリアル女です。変身溶けておんなナイトなのも驚かれますが、失礼だぞオマエラ(・Д・)


北海道にどんな偏見があるんですか( ´_ゝ`)
熊は熊牧場か動物園でしか見たことないよ。狐やリスの方が会えますよ。
昔は家の近くも歩いていたよ狐!!最近見なくなったな〜〜


きっとログアウト以外にも何か出来たよ!
ってか課金しないのかな〜Derika以外最近クラン員会わないのになぁw






今日のバルビレッジ
水をあげて二人ぐらいとオシャベリしました★
お花見用に丸テーブルと丸イス一個ずつ拾ったぐらいかな。
あと、トナカイの置物と。ラジオが欲しい今日この頃。