sei-mei2006-03-27

今日はINが19時。Derikaにラグの酷い私でも単騎で狩れるウマーな狩り場を教えてもらったので、単騎でちょこちょこ狩りをして終了。ウサギを連れて行ったんだけど、6回は殺したwwその上またやりました_| ̄|○
正確には600コ買った。400ぐらいになるまで重さ100%以下にならなかったよ。
もったいねぇ(ノД`)

その後22時頃に再度IN。同じ狩り場で今度はペット無し。
モンスの量が多いので経験よすぎ。上手く狩れば1h1%いけそうな気がする。気がするだけで多分1h0.8%かな?時間計ってない上に元の%がわかりませんww
今日はきりの良いところまで上げてヤメたので24時前に本日の狩りは終了。単騎だとあんまり書くこと無いねwwとりあえず87%行きました。あと13%です。

ああ、露店も頑張ってますよ〜ちゃんと売れているので私に売った人はご安心を〜〜。ってか見知らぬ転売野郎にむかむかしてましたw

最近、ノートPCの方、長時間つけているとリネが勝手に落ちてしまうんです。
普通にPC画面に戻ってる。リネはそのまま残ってるっぽくて(タクスバーにある)開いたら真っ黒の画面に白い四角の画面が映ってる。なんだろ。おかげで気がついたら露店からキャラが消えてます。う〜せっかくの稼ぎ時に!!(こら)
売れる時間も短そうなのと(何時落ちてるかわからん)もう結構稼いだのでちょっと値下げしてから寝ることにした。ってかぶっちゃけ露店飽きてきたwww


今日の一言

いやんエッチィ(〃▽〃)
って堂々と見て下さいw無駄に長文なだらだら日記ですが( ´_ゝ`)


今日のバルビレッジ
とりあえず水をあげて成長させました。ツカレタのですぐ落ち。


以下車の話w



昨日戻ってきた車に塗装の剥がれた場所を発見してしまった聖明。
10円傷はつけられるし当て逃げされるしエンジンは異音を発するしで最近はマジで車運が無い。さすがにやばいのでイエローハットへ。そこで、ペンの塗装をスプレー状態で吹き付けれるヤツを発見。購入決定w色々な色が売ってたので、自分の車のを探したけど無し。
f1聖明は店員を召還した。
「その色はもう扱っていませんね。倍値ぐらいになりますが、調合しますよ」
どうせなら目立たない方が良い。聖明は店員の言うことを聞き、調合を頼んだ。
数分後
「こちらの色はもう調合も出来ないそうです」
なんだとおおおおおおお
あの車そんなに古い型なのか(;;;; ・  Д  ・ ;;;)
とりあえず似た色を教えて貰い購入。他の必要な物を購入し、まずは錆びてきているところを処理。錆取りのけしごむみたいなのを買った。液だれとか待ち時間とか面倒だから。
( ´_ゝ`)ノ□))ゴシゴシ
_| ̄|○<この方が時間かかるよばか。
その上、融雪剤のせいだと思うんだけど、秋にはなかった奇妙な錆が点々と至る所についてたよwwきもちわるっ!この錆び処理するんかいwwやってられねええええwww
ってことで、新たに錆取り剤を購入。液タイプで5〜10分まつやつ。
( ´_ゝ`)<なになに?錆び部分以外には出来る限りつけないように?そして錆び部分にはたっぷり塗る?こんだけ液だれするのに不可能だろうが。
液だれし放題な状態で錆取り開始。ちなみに人待ち中で、某駐車場でやってたから警備員に変な目で見られたwwええ、暇つぶしですよ。じゃなきゃやってませんww
この錆取りは予想以上に良く取れた。細かな錆は微妙だったけど、以前カー○ンビニで鍵穴付近の錆び跡を消して貰おうとしたら、「これは塗り直さなきゃ」といわれた。そこにも塗ってみたら綺麗に取れたwwwも〜信用しねぇwww
しばらくやってると手がべたべたになった。しかも真っ赤。説明書には手袋はめてやれって書いてあった。某駐車場にいるため店内のトイレでとりあえず洗い流して気がついた。寒いから赤かっただけ。さすが私の手。この程度の薬品平気らしい。
塗装はやっぱり色がちょっと違った。微妙に明るい。色を塗るついでに、購入後1年ほどで姉につけられたこすり傷もやってみたら、そこは前よりいくらか良くなった。(ペンでやったので凸凹。しかも色が..ねw)頑張ってヤスリかけたからね。
結果としては、色が微妙に違うけど、ペンよりは全然まし。
でも、液だれが困るね。仕上げ剤も買ってたので、使ったらせかく塗ったところが取れちゃったり...。10円傷はさすがに消えなかったwwwよく見ると、車のトランク部分から助手席のドアの途中までついてたよ。鬱。
いろいろ薬つけたし、塗装もしたのでワックスかけなきゃね。明日ガソリン入れるついでに洗車だな。( ´_ゝ`)<たしか300円でワックス+撥水できたはず。
こんなクソ寒い中自分で洗うわけがない。


あ〜〜車運悪いのどうにかならんかなあ..。