sei-mei2006-03-26

今日のモーニングコールは車を預けたメーカーからのTEL。
「これから納車しますのでry」
当日にTEL来るのかよ。う〜〜ん。なんか不満。
TELの2時間後には車が戻ってきました。
実はドアの角部分を毎回車から降りるときに家の壁にぶつけているので(狭いんだよ)塗装がかけて錆び始めているのですが、別の工場だと、「余ったペンキでその辺も塗っておきますのでry」って言ってくれた。でもメーカーは何もしてくれていない。やっぱりがっかり。工場に頼むんだったな。エンジンのことがなければ工場に頼んでたんだけどなぁ。
しかもエンジンも<異常なし>だって。またおかしかったらTELするけどさ、なんか怖いよね。うん。まあ今度音がしたり車のエンジン壊れたらクレームつけてやるww
ちなみに料金は35000円。ウチの車、白いんだけど、白い部品がないらしく塗装だけで14000円。くそう。


以下リネの話






最初は一人で砂漠で遊んでいたんだけど、ラグが酷すぎて死にかけてた。
アリやスパ相手に死にたくありません( ´_ゝ`)
2PCで行くって手もあるんだけど、こっちのPCでこれだと、もう片方はネット回線もPC性能もこっちより悪いからもっとやばい。
切断もあり得る。
なのでやっぱり単騎でやるしかない。
そんななか猫親父からwis。久しぶりにチャットした気がするwどうやらリトルスプーンのカレーが気になる様子。マジデ送るってばww東京にも店あるけど( ´_ゝ`)
再び死にかけて単騎諦め。
Allisonにwisしてみると、PT空きがあるそうで参加させてくれるとのこと(≧▽≦)
ACも装備もないヘタレですが今日も足を引っ張らないよう頑張りますm(__)m

と、思ったら何か今日はダメダメ。
あたまが痛いせいか飽きてきているせいかぼけーっとリネ。
某セ○シードさんに怒られてました。(伏せ字の意味は特にありませんがw)
まあ、力ヘルは持ち歩きたくないけどちょっと考えておきますwww



B刀かぁ...しかもまた普通の敵。閣下やイフや精霊じゃありません。
閣下〜〜何かだしてよwww

でも、今日はボス運が良かったみたい。


ホノオノ魔王に初対面v
まあドロップは.魂2コでしたが。

めっちゃ久しぶりに見たww
ドロップはN−DAI。しょぼw
前冬子ちゃんだっけ?と、狩ったときはBBが出たんだよね。
ってか地震がすごいねww画面酔いしそうだったよ(あたま痛いし)
教えてくれた方が何故か(装備変更?)で帰還していて、その間にEND。

あたまも痛いので食事落ちと共に今日はEND。
経験考えるとまだやりたいところだけど、やりすぎは飽きる元。


はぁ。もっと狩り上手くならなきゃなぁ・・・






今日のバルビレッジ
桜がまた育ちました。
ピヨパワーがとうとう100!
少しは物が持てるようになりましたよ〜
500ぐらいまで行けばコンボしなくて済むんだろうな〜〜