sei-mei2006-03-25

さすがに今日は疲れました( ´_ゝ`)
冬子ちゃんが砂漠で経験稼いでいるそうなので私も行ってみましたが、ラグ酷すぎ(´Д`;;)
命の危険を感じながら一人でコツコツ。
もう片方のPCは露店商。
魂売って資金稼がなきゃね。
知り合いに安く売って貰って転売してますww
魂が入り用の方はギラン露店右へGOGOww


さて、今日も狩りを開始。砂漠は弓以外攻撃してこないので、楽なんだけど真横にいるのも取られてしまう。シーフも多くて(こっちにタゲ来てる弓を取られる)ちょっとムカムカ。
MR上げてないからバジに会うとマヌケな石像ができあがる始末。
う〜〜ん。経験は良いんだけどね。



即答。

というわけで今日も混ぜてもらえることになりました(≧▽≦)<いえ〜い
でも、このPTは公募らしく(でも公募参加は一人ww)LV52↑限定だとか。
そんな中にカーツってどうでしょうねwww某方を釣りたかったらしいけど、52↑より49↑とかの募集の方が引っかかると思うよww

ガリガリ狩りをしていると

キター(≧▽≦)ー でも刀かよ
ちなみに(多分)ゴレから出ましたww

補給等々の帰還の時に、ギランでゴミ捨てキャラを発見。ハックじゃないかと噂も出たけど、とりあえず貧乏な聖明はゴミでも拾うことに。

みんなも拾ってるしwww
しかもみんな拾うの早すぎてこの後ほとんど拾えなかったよwww
何にせよハックじゃないと良いなぁ。引退とか..さ。※PTメンバーに囲まれているWIZが捨てています。

そうそう。今日教えてもらったんだけど

このゴブリン姿がLV80変身なんだって。んな話誰が信じるんだよ( ´_ゝ`)あんまり強さは感じなかったけどね。

今日は今まで以上に何故かガリガリとやっていたため、気がついたら80%越えていました。あと20%でDKです。
早すぎだろwwwww今回のイベント終わったら狩りメンドーになりそうだwww
今日はPTにプリさんがいたので最高で1%/h以上出てた時もあった。
すごいね( ´_ゝ`)
でも、この狩りの私のイメージはモンスワキワキ、私クルクル回る。ナイトなのに殴ってない気がするwまあいいか。頭も手も痛くなったのでヤメ。
皆さん有り難うございます。おかげでDKマジでなれそうw
さ〜て明日もがんばるぞっ




ちなみに車は未だ連絡無し( ´_ゝ`)
明日TELしてみる。
メーカーさ〜〜ん。もちっと連絡ちょうだいよ〜〜。