sei-mei2006-03-24

ホノオノ国とコオリノ国のイベントが始まって3日目。今日は朝からIN。
倉庫がいっぱいで物が入らなくなってきたのでお片づけvリネ復帰(?)してから手に入った強化スクや使っていないPOT系を販売。
強化スクは売りに出して5分ほどで完売。もっと高くてもいけたのかな?最近全茶で強化スクの取引をあまり見ない気がするから売りが少ないのかも?
POTも濃縮OP.濃縮CPは即売れ。N-OPも<あるだけ買います!>って方もいるぐらい人気があった。他のアカウントのOPもあとで売りに出したらやっぱり即売れ。相場より高くしたつもりだったけど安かったのかな?全茶じゃ全然売れなかったのに...露店強し。
コオリノタマシイも即売れ。そんなこんなで売る物がほとんど無くなってしまった。
資金が結構貯まったので、ナイト用の装備何か買いたいな〜と思い始める。防具かなやっぱり。武器もかなりやばいんだけどwwwそれは鶴があるから我慢して、AC下げたいよね。でも高いよな〜手持ちじゃ何も買えなそう。
とりあえず52になるのが先だよね。




イベントのおかげで経験の入り方が凄いです。単騎に飽きていたのと、経験の入りが良いので2年ぶりの廃モード突入中。今まで2.3時間のINで飽きてやめていたのに今日何時間やったんだろwwイベント中に52なれそうな勢いです★

あっさりと物が売れたため、さっさとナイトでIN。
すると、丁度タイミングが良かったらしくまたDerikaが狩りに誘ってくれました★
私の噂を丁度していたらしいけど、いったいどんな噂をしていたのか気になります(ぇ
ラッキ〜と、言うことで合流し、ホノオノ国へ。いつもの場所へ向かう途中ヘタレ聖明は身の危険を感じ一度帰還。HPが100切ると反射的に帰還を押していました(´Д`;)
回復来てたから一瞬のことだったのにねぇ。(帰還した時200あったし)
ダッシュでみんなの所へ向かい無事合流。その直後久々に強烈なラグ発生!(微ラグはしょっちゅうw)やばいな〜〜と思っていたら案の定切断。ダッシュ中じゃなくて本当に良かった(´Д`;;)
なぜかあの周辺ってラグが多いんだよね〜〜。町の付近だから、多分フェニ出現ポイントの影響だと思うけど...なんでそんな理由でラグるんだろ。不思議。( ´_ゝ`)

その後はいつものごとくガリガリガリガリ。皆さんやっぱり上手いです。動きも魔法も。LVだけじゃないなぁ。差があるのは。ちゃんと役に立てるような狩りがしたいです(〃▽〃)
3.5%ほど稼いだところでいったん帰還して私が落ち。
ホントはやめなきゃいけないはずだったんだけど、そのまま続行出来ることになり再度IN。こんな事なら混ぜて貰えば良かったなぁ。と、思いながらPT狩りの用意。WIZを起動して2Pc狩りを久々に。場所はコオリノ国。でも、2PCであの狩り場は相当慣れてなきゃ無理wwww久々な上にヘタレな私には無理wwww
PT狩り中にLV55の2PCな方を見たけど、難なく狩れてたからやれないことはないはずなんだけどね。マウス2コでどうやってあんな動きが出来るのかは永遠の謎ですが( ´_ゝ`)

結局狩りは諦め。WIZには余っていた商品と、さっきPT狩りで手に入れた魂を露店でやらせることに。全茶では無くならないけど露店では即売れ。
酒場(?)の前でセルシードさんがAS屋と魂を販売していたので、魂を購入wそして転売( ´_ゝ`)b※セルさんには転売許可貰ってますよww多分www

そんなこんなやっていると、またPTに入れてくれましたw
実はまだ出発していなくて休憩中だったのですよ。ラッキ〜な聖明は再びPTに混ぜてもらえたのでガリガリ
そんな中こんな全茶を発見
( ´_ゝ`).......

全茶と言えば、UBのギランもやっぱり人気無いのか21時頃のヤツでも参加者不足。う〜ん。そんなにまずいのか今。

そんなこんなで気がつくと今日だけで5%UP(;;;;´_ゝ`)
この3日で去年1年分ぐらい稼ぎました。本当にLVUP出来そうな気配がしてきた!明日もがんばろう。(〃▽〃)
そう言えば相変わらず私はリアル男だと思われてます。コレでも女なんです。本当ですよ!
まあ、男と思われてても全然かまわないんだがww

落ちる前にGETした魂と、微妙にたまっていたGGPを露店に出す。やっぱり5分ほどで完売www露店運いいな今日。魔法関係は(ベノムレジスト以外)全く売れなかったけどww







そして今日のバルビレッジ。とうとうピヨパワー(友達)が99に!結構たまったな〜〜
全プレの桜は小さな桜が咲きました。(画面右上参照)
どのぐらい大きくなるのかな。一応<小さな桜の木>だからそんなでかくはならないだろうな。<桜の木>は有料なので買いません。誰か買って育ててないかな〜