sei-mei2006-03-23

今日は異音のする車を回収してくれるらしく朝の7:30にメーカーからTELが来ました。
午後から取りに来ると言われ、事前にTELしますといわれた...が、何時かわからないので出かけることが出来ません( ´_ゝ`)
当て逃げ部分の修理代再度聞いたら何か値上がりしてたような。
39081円を32000円にしますと前回言われたような。
今回は35000円。3000円UP。
でも、どうせならちゃんと直す( ´_ゝ`)
財布が寂しくなるなぁ。
そして車は何時戻ってくるかわからない。わからないことだらけ。

なんにせよ仕方ないので今日も真面目に(?)LVあげ。
以下リネの話

やっとマスターブック<上巻>届きました!
今回は<送りました>メールが来てたので、(前回はなし)送り忘れの可能性が濃厚になってきた気がします!
箱から出してみると、カバー折れてる_| ̄|○
本は袋とかにも入っていなくて、輸送の箱も本にあって無いから輸送中にずれたんだね。
普通送る時なんかに入れるなりカバーしたりしそうなのに。
アマ○ンは商品をこういう風に扱うことがわかったので、むかむか度UPw


さてさて\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ 狩り開始。
今日もINしたらDerikaがいたので、またPTに混ぜて貰いましたv
単騎に本気で飽きてきている聖明にはとてもありがたいことなのです。
今居るクランじゃクラハンなんてあり得ないからねwww(解散済だし)


昨日たまったタマシイも使い道が無くて結構余っているので、GGP=コオリノ加速薬、BP=コオリノ騎士強化薬、CP=コオリノ回復薬に。

そして、砥石の代わりに軽くて使い捨ての出来るコオリノ剣を用意。
たいして強さを感じてなかったんだけど、+6までいけば+7鶴より攻撃力高いww
なので頑張ってOEしまくってみる。+7かそれ以上が欲しい!

できたwww
念のため鶴も持ってGOGO

相変わらずの沸きの良さ。
こういう狩りはなかなか(私には)出来ないので楽しい♪
その辺に落ちてしまったタマシイは

という方がいたので安心して放置出来ます。
昨日同じようなことを言っていた人がいたような?ww
必ず一人はいるのかなw
かなりの時間狩っていたためここまで行きました。
着実に増えています(≧▽≦)
ペアでいけないのかなぁ〜〜辛そうだけどw
経験ウマウマ(≧▽≦)
0.8/hぐらい出ているらしいのです。でもドロップが...レアは無し!資金は増えないね。
400Aでタマシイの取引されたりしてるみたいだけど...。
売った方が良いのかな〜200はあるよ!GGPやワッフルになるんだもんね〜需要はあるかw
そう考えると昨日はもったいなかったのかな?(とか言いつつかなり剣につぎ込んで遊んだけど)
まあそのうち。



今日のバルビレッジ
ペンギン村は人口の多い村のはずなんだけどIN数は100ちょいが多い。
ちょっとさびしい(・_・、)
きょうは<小さな桜の種>が全員にプレゼントされた。
毎日水をあげると桜の木になるらしい。
ちょっと楽しみw
倉庫をGETしたのでピンク猫も手に入りました。
野良猫っていないみたいだからこれがウチの唯一の猫になるのかも。
猫屋敷不可能ぽい(・_・、)