sei-mei2006-03-22

今日から始まったリネイベント<コオリノ国とホノオノ国>
どんなイベントかはよくわかっていないんだけど、とりあえず覗きに行ってみました。
オーレンの宿屋前にいる雪だるまに話をすると<コオリノ国>へいけます。
<コオリノ国>は、雪の町(オーレン)風かと思ったら普通の町だった(;´Д`)
てくてくと徘徊しているとDerikaが酒場(?)前に。
Allisonもいる(・Д・)
どうやらこれからPTハントの様子。
そのPTに聖明も混ぜてくれました(〃▽〃)
アリガトウございますm(__)m
というわけで久々に知り合いと狩り。




<ホノオノ国>で狩りを開始。
沸き方が素晴らしかったです。
経験も素晴らしかったです。
ちなみにこのPTの最低LVは私( ´_ゝ`)<早く禿げたい
狩り歩いていると一つの真実を知ることになる。

紫色は彼のイメージ色だったようです。
ということでこの紫は<ξ>という名前が付きました。
みなさんも見かけたら<ξ>と呼んであげましょう( ´_ゝ`)<....

それにしても今回のモンスター、手抜きじゃないですか?
全部名前が<ホノオノ魔物>タゲしにくいよ( ´_ゝ`)
もちろんデーモン閣下も同じ名前。ちょっと赤いけど。


落ちる方がいたので一度帰還。
この時聖明はこっそりとある行動を取る。


損傷するなんて思っていなかったんです_| ̄|○
壊れているの気がついたのもかなり後だったしww
こっそり修理。面倒だからSKTで。
結構かかった。
倉庫から砥石を出して再度狩りへ...行く前に、手持ちの結晶をBPもどきに変換。
他に欲しそうなのがなかったし。
面倒だから全部変えてみる。
って倉庫いれれないジャン!!
手持ちに324コ(うろ覚え)もあるのに!

連打!!
( ´_ゝ`)<BPじゃできね〜YO

攻撃出来るぐらいまで減らす。
リスタしたら消えるかもと言われたのでこの後100まで減らした。
消えなかったけどね( ´_ゝ`)
まあ、もったいないとは微塵も思っていない聖明です。
その後メンバー追加して狩り開始。
おかげで60%を越えることが出来ました。(〃▽〃)
あと約40%あるのか...。狩り場調整中のジャイアンで1週間40%エルフで出せたらしいけど、私には無理。( ´_ゝ`)


ああ忘れるところだった。

私も見てます( ´_ゝ`)




ちなみに車は.....メーカー今日も休みだったよコンチクSYOU( ´_ゝ`)
FAX送ってみたけど無反応だから誰もいないみたい。
車が使えないとバスしか交通手段のないこの土地はとても不便なのです。
バスも札幌市からバス停2コ離れているから高いんだよ。
2コ分あるけって?
昨日一昨日の雪のせいでぐちゃぐちゃなので嫌です。
予想通り凹んだ聖明は買い物に行く気も無くしリネをしたのでした。