( ´∀`)

リネをやらなかったので書くことがないですのぅ。
またどうでもいいことでも書くか。





( ´∀`).....
  ↑考え中

そうそう。<電動歯ブラシ>マジオススメ。
昔から虫歯に悩まされていた聖明はある日1000円程の電動歯ブラシを購入。
それ以降虫歯とは無縁になりましたとさ。
もう何年だろ?相当歯医者行ってないよ。一回だけ歯石を取りに行ったけど、虫歯無しだって。マジで驚いた。
安いヤツだから壊れたりして、すでに6回以上買い換えている。歯ブラシ部分を交換出来るのが衛生的にもオススメ( ´∀`)b

高いヤツだと壊れにくいのかもしれないけど、結局は1000円前後のを買っている。
虫歯に悩まされている人は一度試してみて下さい。

ちなみに聖明は親知らずが2本共生えているけど虫歯になってません。まあ、抜く人もいるだろうけど、歯は多くても困らないしね。

( ´∀`)<少し埋まった


まあ、この程度で許してやろうヾ(`Д´)ノ"