sei-mei2006-04-12

昨日からLV1段階↑の変身出来るんじゃないか!(〜51は52変身迄)
うほ〜黒い黒い。初めてだよ黒騎士!!
早さは最初全く感じなかったんだけど、モンスの沸かない場所で動いてみると早い!
DK変身同様処理が追いついていなかったらしい。
結構変わる物なんだね〜

でも55なんてなれませんよ_| ̄|○





INをしたら久しぶりにDerikaがいたのでクラチャを堪能。
魂の代理販売を頼まれたので転売用で購入( ´∀`)ノ魂3000コGET

しばらく単騎でもさもさ狩ろうかと思ったんだけど、そのまえにAllisonにwis。案の定(?)狩りしてた。
ホノオで狩り中途言うことなのでのそのそ歩いて合流。
この時はまだDK変身が2000秒ほど残っていたので放置していたら、LVDOWN疑惑が浮上。そんなにカーツに戻したいんですか皆さん。
疑われたままなのは悔しいので初の黒騎士。ザックザック狩っていきます。
NB1+黒DE1+黒K1の3人だったけど、結構狩れるもんなんだね。NB大変そうだけど...。山ほど沸いた時がきっつかったけどたのしぃ。

しばらくしてからAllisonお得意の召還魔法が発動。エドニスさん召還。
アル&エドのエルフコンビは火力強すぎです_| ̄|○
アルとエドって書くと、某錬金術師を思い出す。最近新刊買ったからかな?ww

そんな馬鹿なことを考えている間に、遊紗も召還魔法を発動していた。カトちゃん(WIZ)が召還され、しばらくガリガリ
飯落ちと共に解散。


魂3200コ売れる分があったのでギラン露店へ。あっさり完売。
一人で買う個数が並じゃないね!安いのかな〜設定金額。
500.300.1000.660ってのが大きかった数字。あとは100前後。ってか一人で1000って...いつも思うけど何に使うんだろ?wたまにいるんだよね700↑まとめて買う人。魂でない狩り場でガリガリしてるのかな?


何にせよやることもなくなったので落ち。
SS取ってるんだけど載せてないな〜今度まとめて載せるかなw










そうそう。スロット南国育ちの1066回(天井1300ぐらい?)で捨ててあった台を見つけてやってみたよ!






ゲームだけどね_| ̄|○




追記南国の天井900ぐらいじゃん...これハマリパターンの6000天井か_| ̄|○
飽きて200ぐらい回して捨てたけど正解ですな( ´_ゝ`)